(^^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58kg 65kg -0% (あと0kg) 159.4cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • いつき

    57㌔一瞬だったな~(笑)
    昨日は、動いていたけど食べていたし↓当たり前だわ(ーー)


    今日は、幼稚園行事にいってきます☆

    地味に筋肉痛だし、だるい・・・・正直面倒(´・ω・`)しかも、半日なのに月曜日振替で休み・・・・・


    まぁ、仕方ない!我が子のことだからやりますよっ(~o~)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍



    ★昼食★12:00
    玄米・納豆なめ茸・ブロッコリー(マヨ)・ざるそば・食パン・アルフォート2枚約910㌍



    ◎お通じあり◎


    間食14:10
    あずきバー117㌍


    △草むしり40分△
    力入れすぎて手に豆できたオチ(>.<)



    ★夕食★18:15
    ブロッコリー(ポン酢)・人参1本&きゅうり1本(味噌マヨ)・麻婆豆腐400㌍



    風呂上がり→58.8㌔
    ちょい増えてきた(~o~)


    幼稚園行事なにしたわけでもないけど、疲れた↓

    明日は、8時前には実家に行かなきゃだし(゜o゜)

    今日も早めに寝なきゃ!


    そーいえば、今日が生理予定日!(32日目)
    まだ生理きてない。。28~32日周期で最近は落ち着いてるけど、私は、出産してから不順だからあまり当てにならない(~_~;)


    5月には、子宮がんの1年検診あるしな。出産した産婦人科だから安心だけど!


    とりあえず、一週間後の今日まで生理こなければ検査薬やります!


    明日も手伝いだから、頑張ろう(>_<。)


    カロリー合計:1447kcal07:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... 家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話したり ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 。 紀里谷:僕も悩む部分はありますよ。昔は「僕はアーティストだから」と言えば済んでたかもしれない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33