701日目−100g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63.4kg 53.8kg 64% (あと9.6kg) 156cm 63.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 31% 28% 156cm 美容

 » 
2016年04月16日

  • まみ

    今日は、会社だわ!
    今電車乗ってます。
    おやつ、食べないでおこうと今から気が張ってます。
    玄米甘酒を朝飲みました。
    玄米だけなのに甘くてすごく美味しいのよ
    !また、リピ買いしないとだわ!
    会社にもスープジャーに入れて持って行きます。何気にスープジャー結構便利で気に入ってるわ。だけど、お昼はみんなでお吸い物ていどに素麺を今日食べる日なんだよね。食べちゃうわ。
    今度7号食をやるときは、会社休んじゃおう!
    夏頃、有給消化で休まないといけないからその時でもね〜!

    今、仕事終わって、のんびりしてます。玄米甘酒美味しいから、リピしちゃいました。

    朝食

    玄米 梅干し
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:00
    •  
    • コメント7件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) オヤツを食べない事にストレス感じたら、早い時間に食べていいと思いますよ。
      大切なのは食べ過ぎないこと。
      食べる時間帯を選ぶこと。
      食べるものを選ぶこと。
      これを頭にいれて、代謝をあげる様にする。
      これでケーキ何個食べても私は大丈夫になひましたよ。
      とは言っても普段は食べないけど。
      2016.04.16 22:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 玄米甘酒って、なんだか 美味しそう~
      ちょっと 香ばしい感じなのかしら~

      夏頃、有給消化するんですね~。
      食事を制限する時は、仕事の日とかは 難しいものね

      うまく 出来ると いいね
      2016.04.16 22:15
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      まみちゃま お仕事お疲れ様でした.+*:゚+。.☆
      おやつ 素麺ランチは どおだったかな?? (^_-)-☆


      ほんとはね、玄米のみで ラストを迎えるとーー変化が もーーっと如実に でるのよーーーん(^_-)-☆


      2016.04.16 22:18
    • まみ まみ > 三浦さん
      今は、16日間オヤツ食べない事にしてるんで、朝も食べない事にしたるんだよ。
      通常の食事になったら参考にするわ。ありがとう〜!
      2016.04.17 08:09
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      玄米甘酒は、思ったより甘くて、癖が無いから美味しいよ!
      飲む点滴と言われる程身体に良いからいい感じよ!
      仕事があると、ダイエットは周りに気を使ったりで、大変だわ。
      今度出来たら仕事おやすみの時にやりたいわ。
      2016.04.17 08:11
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      ありがとう!
      昨日は、弱音メール出してしまったよ(~_~;)
      今日は、体調がいいよ!
      玄米だけがいいんだけど、会社で今日もみんなで食べたりで中々上手くいかない。断ればいいんだけどね(~_~;)
      明日から金曜日まで用事無いから、玄米だけで頑張ってみるね!
      2016.04.17 08:14
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん


      まーーみちゃん♡♡
      いーの。いーの。
      あたしも、いつも 助けてもらってるもん。
      くじけたり 寄り道しちゃっても
      それさえも 楽しんでいけたらいいね♪♪
      2016.04.17 08:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... られるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのよ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいの ... んを紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 66.1kg

日記
929
ライバル
27
被ライバル
40