食べ過ぎの予感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 55.2kg 53kg 63% (あと2.2kg) 169.9cm 55.2kgの体型
    体脂肪 30.3% 27.1% 23% 169.9cm 標準

 » 
2016年04月16日

  • みかん

    今日はこどもの誕生会でデコレーションケーキを用意してるので楽しみ♪早く喜ぶ顔が見たいなぁ~(*^^*)

    去年はキャラクターのプレートごはんを作ったけど、おまけに付けといたゼリーに飛びついてたっけf(^^;今年はどうなることやら♪

    今日のケーキのために、ここ何日かはお菓子も控えてたので、今日は少し食べちゃおう!少し…ね。たぶん(>_<)

    明日は久しぶりに友人とごはんだ!友人も私と同様バイキング好きだから、明日もそうなりそうf(^^;腹八分目を意識して…っていつも思うんだけど100%守れたことはない。

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント2件
    • maki maki デコレーションケーキいいなぁ。
      うちの娘は、生クリーム系嫌いで食べれません(°_°)
      ホールで出しても、一口でいらないとか。
      結果、私が全て食べ太りますw
      2016.04.16 16:35
    • みかん みかん > makiさん
      あらら(>_<)生クリーム系ダメなんですね(>_<)
      だけど大事なのは気持ちですからね(*^^*)makiさんの気持ちはきっと伝わってるはず♪
      こどもが食べてくれないと、自然とママのところに回ってくるんですよねぇ(--;)うちも同じです…f(^^;
      2016.04.16 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

記録のみ 記録のみ

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週 ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    族を皆殺しにした盗賊「幻影旅団」への復讐を心に秘めている。 子どもの頃からアニメ好きではあるが、山本さんはあくまで完成した作品やキャラクターを楽し ... 。「小さい頃は声優さんがいるということも知らず、キャラクターが本当にいると思ってた(笑)」というほど。だから ... んですが、やりながら(煉獄の)気持ちが高まっていくのを感じましたね」。 収録を終えても「完成したアニメーションと重なった時にどうなるの ...

    ダイエットNEWS
  • Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート)

    名鉄小牧線味岡駅 結婚式は華やかに、準備&移動はラクに。地元なら、ふたりも親族も友人も満足度UP! ... Angelina Sweet(アンジェリーナ スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • oconachan
  • りぃ
  • すもも
  • けちゃ
  • あやっぺ
  • ayane
  • でかっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • Toke
  • Coo
  • 肉球
  • りぃ
  • oconachan
  • すもも
  • あやっぺ
  • けちゃ
  • ayane
  • でかっちょ
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
みかん
みかん

169.9cm 55kg

日記
203
ライバル
19
被ライバル
20