さて今日は長野に出発

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 58.8kg 55kg 35% (あと3.8kg) 164cm 58.8kgの体型
    体脂肪 19% 18% 15% 164cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • マッキー

    熊本県内、さらに大きな地震が
    続いてますね。
    TV各局、空撮映像。
    1階が潰れて倒壊した建物の多いこと。
    いかに激しい横揺れだったかと…
    これ以上、被害が広がらないことを
    祈るばかりです。

    昨晩は宴会一席。
    1次会場から2次会場へ
    マイクロバスで移動。
    ここで飲んでたはずですが…
    ここから記憶がありません(~_~;)
    気づいたら、自宅の居間で午前3時。
    Movesの記録によると、
    2次会場から、徒歩25分程で最寄駅へ。
    そこから電車、徒歩2分で自宅。
    無事帰宅したようです。
    結果オーライ(・ω・)ノ

    さて今日は、長野に移動します。
    新潟駅前から高速バスで長野に
    午後2時ごろに到着。
    ビッグハットでの受付は3時ごろかな。

    明日の長野の天気は小雨。
    レース中はいいんだけど、
    前後の着替えとか並んでる間が
    寒かったり不快かもしれないですね。

    でわ、長野ランナーのみなさま、
    お会いしたらヨロシクです^_^

    【今朝の運動はなし】

    【今朝の体重・体脂肪率】
    58.8kg 18.0%
    飲み過ぎ食べ過ぎ、最悪だなゃ…(~_~;)

    カロリー合計:08:20
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu マッキーさん、楽しんで走って下さいね!
      応援してますよヽ(・∀・)ノ
      結果を楽しみにお待ちしています
      2016.04.16 20:40
    • マッキー マッキー > to-buさん
      ありがとうございます。
      天気が悪くなりそうですが、
      せいいっぱい走ってきます(^O^)/
      2016.04.16 20:45
    • たろー たろー いよいよですね。長野マラソン楽しんで来てください。
      応援しています。
      2016.04.16 20:48
    • マッキー マッキー > たろーさん
      はい。(^O^)/
      天気が悪くなりそうですが、
      はりきって走ってきますよ。
      2016.04.16 20:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット ... 何もしないで、寝転んでいるだけでやせられたら、こんなに楽なことはない。 数あるダイエット ... るが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    もモーガン・フリーマンとお会いするときは緊張しましたよ。でも、そこから(関係の構築に関して)何か変わることもないですね ... 。 紀里谷:僕も悩む部分はありますよ。昔は「僕はアーティストだから」と言えば済んでたかもしれないし ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 60.9kg

日記
1646
ライバル
43
被ライバル
45