5日目△

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 52.9kg 48kg 18% (あと4.9kg) 158.5cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158.5cm 美容

 » 
2016年04月16日

  • ぽん

    *朝*
    麻婆豆腐
    野菜スープ

    *昼*
    のりたまおにぎり

    *夜*
    から揚げ
    馬刺し
    だし巻き
    ポテトサラダ
    枝豆

    *飲み物*
    ルイボスティー・1L
    緑茶・1杯
    アイスコーヒー・1杯
    ビール・1杯
    ハイボール・1杯

    *運動*
    なし!


    ・・・・・・・・・・・・・・


    昨日は飲みに行ってしまった!

    母と行ったのだけど、料理注文し終わってから「軽く食べてきたからあんまりおなかすいてない」とか言い出して、結局全然食べてくれなかった( ̄◇ ̄;)
    そして、残さず食べてしまう私(笑)
    から揚げ4つも食べちゃった‥


    今夜も飲みに行く約束してる。
    できるだけヘルシーなもの食べよう(−_−;)


    ・・・・・・・・・・・・・・


    地震、とても怖いですね。
    ニュース見て怖がったり悲しんだりするだけじゃなく、明日は我が身と思って、今出来ることをしておきたいです。
    家の避難具も、再確認しておこう。

    カロリー合計:08:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... コストもかかりました。 優:スペインからやたらクオリティを上げてしまって。クオリティが毎回違いすぎるのもYOU BOXの良さということに私はしたいんだけど ... が、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれないもの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル・アゴーラ リージェンシー堺

    堺駅 堺駅直結のホテルが9/3にリニューアル!豪華特典付プランは試食付フェアで確認して! ... ホテル・アゴーラ リージェンシー堺 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぽん
ぽん

158.5cm 52.2kg

日記
13
ライバル
0
被ライバル
0