回復食・6日目

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 67.3kg 55kg 43% (あと12.3kg) 158cm 67.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 平均

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2016年04月16日

  • 本気ママ

    回復食もなんとか今日で6日目。回復期間は落とした体重の維持・定着が目標だったので、ほぼ達成かな(^-^)。今日も食事に気をつけよう♪

    《朝食》
    しらす入り納豆105
    ふりかけごはん(50g)90
    キャンディチーズ(2個)34
    低脂肪ヨーグルト85
    紅茶2
    計:316kcal

    《昼食》
    野菜&キノコ&豚肉(茹で・タレ掛け)250
    ごはん(50g)84
    純ココア+コーヒー(2杯)56
    計:390kcal

    ↑↑↑
    ※ここまでの総カロリー:706kcal

    《夕食》
    しらす入り納豆105
    キャンディチーズ(2個)34
    純ココア+無調整豆乳76(脂質:4.9g)
    計:215kcal


    1日総カロリー:921kcal

    《運動※》
    ※運動はしばらく休止する。腰痛に加え、左膝痛も出てきたため。これまでも、疲労が溜まると、まず弱い腰と左膝に出るのを繰り返してきたが、今回も同じ状態。

    5月からジムに入会する計画だったが、まずは体を休め、腰&膝が通常の状態に戻ったらスタートすることとする。

    《今後の計画》
    4月一杯=体を休める。

    腰痛・膝痛が緩和してきたら、軽いウォーキングを始める。

    筋力が戻ってきたら、ジムに入会。初めは筋トレと初心者向けヨガなどを行う。

    体力が付いてきたら、スタジオプログラム(有酸素系)にも参加してみる。

    こんな感じでどうかなー(*^_^*)♪

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント4件
    • どんぐり母さん どんぐり母さん 体重しっかり維持定着できてますね~!本当に素晴らしいです。私も幻の67キロ台に返り咲かなくてはです(^^;) 2016.04.16 09:02
    • 本気ママ 本気ママ > どんぐり母さんさん

      コメントありがとうございます♪

      ちょっと運動はできていないのですが(^^;)、食事のカロリーコントロールと、前向きな気持ちだけは維持できるよう、がんばりますo(^o^)o!
      2016.04.16 11:14
    • Rose Rose 痛みが長引いてますね…。
      どこかに痛みが出ると、運動が出来ず…。ですね(;´д`)
      早く調子が戻り、ジム活始められると良いですね!
      私は来週からカーブスですv( ̄Д ̄)v
      2016.04.16 12:13
    • 本気ママ 本気ママ > Roseさん

      コメントありがとうございます(^-^)♪

      カーブス良さそうですよね!近くにあったんですが、移転してしまって(/_;)。。隣の市にたしかあったので、腰膝治ったら、私もまずはカーブスから始めてみようかなぁ。

      がんばってくださいねo(^o^)o!
      2016.04.16 12:56
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