76日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.2kg 56.1kg 48kg 42% (あと8.1kg) 152.5cm 56.1kgの体型
    体脂肪 38.4% 0% 25% 152.5cm モデル

2016年04月16日

  • チャッピー

    やってきました週末(T_T)

    今日は、毎月恒例の家族で美容院へ✧*。
    もう、白髪がすごいすごい…
    産後一気に出てきたんだよね(T_T)
    抜け毛も酷くなってきたし、どうにかならないかな〜
    もうすぐ腰に届きそうなロングなので、切るか悩み中。。。
    ん〜迷う〜

    はい、10㌢切ってきました(﹡ˆ ˆ﹡)
    色もワントーン暗くしていい感じ♪
    気分もスッキリ♡

    昨日届いたふすまパンミックスで、早速食パン焼きました!
    焼きたてがフワフワで美味しい(*´艸`)
    次はちぎりパンに挑戦してみます!!

    朝:目玉焼き
      サラダ
      ヨーグルト(チアシード入り)
    昼:ふすまパン
      スープ
    夜:唐揚げ3個
      お寿司2皿(エビ、サヨリの天ぷら)
      青さ汁
    間食:低糖質チーズケーキ  


    ★スクワット60回
    ★プランク30秒
    ★半身浴30分

    カロリー合計:09:06
    •  
    • コメント8件
    • りったん♡ りったん♡ 髪の長さ同じぐらい~♡
      私はボブぐらいまで一気に切りたいけど一生懸命伸ばしたから悩む~!
      美容室できれいになってきてねー( ˊᵕˋ )♡
      2016.04.16 09:32
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 私も抜け毛と白髪が出始めたのでロングの髪をバッサリショートボブしました!

      そしたら抜け毛は気にならなくなったし白髪も見当たらなくなりました(^-^)v
      まぁまたしばらくしたら白髪は出てくるのかもしれないですがいまのところ大丈夫です!
      ヘアカラートリートメントが私にはあっていたようです!

      出産って本当に命がけの仕事ですよね…
      2016.04.16 12:43
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 髪色や髪型を変えると気分も変わりますよね(*^_^*)
      2016.04.16 18:18
    • チャッピー チャッピー > りったん♡さん
      同じくらいなんだ〜(﹡ˆ ˆ﹡)
      私もバッサリ切りたいんだけど、旦那が長い方が良いって言うんだよね…
      結局切ったけど、ロングに変わりはないよ(笑)
      2016.04.16 20:44
    • チャッピー チャッピー > みどりさん
      やっぱり、出産後のホルモンバランスが崩れるせいなんですかね(T_T)
      短いと抜け毛が気にならないんですね!!
      いいなぁ〜
      あまりに気になるようなら、次回バッサリいきます(笑)
      2016.04.16 20:47
    • チャッピー チャッピー > 三浦さん
      はい♡
      かなり気分が上がりました(๑´ㅂ`๑)
      いつまでも綺麗でいたいですもんね♪♪
      2016.04.16 20:50
    • マシュー マシュー パン美味しそう〜❤︎
      私、パンもうまく作れないんだよねぇ…。
      でもマイホームにホームベーカリーって憧れるけど、果たして作るかどうかが問題だ…(苦笑)
      でも食パン買う頻度は高い方だと思うんだよねー。
      ふすまパン…いいなぁ。
      2016.04.16 22:21
    • チャッピー チャッピー > マシューさん
      うちね、1年くらい前まで、2日に1回パン焼いてたの。
      それで朝ご飯に旦那に食べさせてたら太っちゃって(笑)
      だって焼きたてのパンって美味しいもんね〜(*´艸`)
      それからはたまにしか焼いてなかったの。
      でも今は、自分の為に焼く事にしたよ!
      冷凍すればいつでも食べられるし、お財布にも優しいからオススメだよ〜♩*。
      2016.04.17 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... コーナー おにぎりやパンだけ食べていればエネルギーの補給はできますか? ブドウ糖を摂って脳のエネルギーを補うためなら糖質 ... 。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となっています ...

    ダイエットラボ
  • 有機ふすまを使った“おいしいふすまパン”の店「フスボン・ショップ」が渋谷にオープン

    こ数年、大手コンビニエンス・ストアが「ブラン(ふすま)パンシリーズ」を展開するなど、低糖質食品として ... 回、渋谷にオープンすることとなった「フスボン・ショップ」では、有機ふすまを使いヘルシーでありながらも美味し ... 9月6日(土)、渋谷の明治通り沿いに、有機ふすまを使い、おいしさを追求した“ふすまパン”を ... 有機ふすまを使った“おいしいふすまパン”の店「フスボン・ショップ」が渋谷にオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 杏
  • あーたん
  • あーもこ
  • はる
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • りったん♡
  • マシュー
被ライバル - 全てを見る
  • 紫
  • まろ
  • 151
  • 杏
  • あーたん
  • はる
  • あーもこ
  • たむちゃん
  • まきぴ
  • おきゃな
  • hisa
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
チャッピー
チャッピー

152.5cm 55.8kg

日記
158
ライバル
8
被ライバル
17