ふりだしにもどる

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 52.2kg 49kg 0% (あと3.2kg) 155cm 52.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm モデル

 » 
2016年04月16日

  • 半熟

    見事に増えていました!!!
    やばい!!!!
    原因を考える。

    ①夕食が遅い(23時)
    ②測定しなかった
    ③ダラダラ食いが多かった
    ⑤夕飯と朝の測定時の間隔が狭い
    ④やる気を失っていた(!)

    まあ④が全てなんですが(笑)
    ⑤は言い訳です(^-^)
    一番大きいのは、夕食の時間が遅いにも関わらず今まで通りの量を食べていたって事ですかね〜。
    今の仕事を続ける以上、遅い夕飯との付き合い方を考えていかねばなるまい…。
    因みに、ダラダラ間食で食べていたものはナッツ、チーズです。
    後は、職場のおばちゃんから食べて!と頂くお菓子…。これおいしいんだよ!て言われると断るのが悪い気がしてその場で食べてしまう。いかん。

    今日は朝と昼で腹一杯にして夕飯スープとかそんな感じにします。
    デブは死ぬ。
    初めの頃のストイックさを思い出せ!

    カロリー合計:09:08
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    類などが有効となる。甘いものを食べてから夕食まで1時間ほどの間隔が ... い。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、その ... 。 用語解説 Q&Aコーナー 夕食の時間が遅くなると、どれくらい栄養の吸収が高まりますか ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ころはあるけど、あまり狂いはないしね。TVの仕事、役者の仕事、監督の仕事は多分、いままで通りのペースでやっていくことになると思うんだ ... なのだろうか? 北野監督:それこそ中学生くらいの頃の何をやっていいかが分からない頃が一番、死ぬのが怖かったんだよ ... ね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なん ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りーま
  • 田中りるこ
  • ローレン
  • まゆら
  • しーこ
  • いつか
  • ちろりあん
  • pochi
  • ねむ
  • ゆうり
  • りり
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • みか
  • JUN
  • 田中りるこ
  • しーこ
  • ローレン
  • まゆら
  • いつか
  • pochi
  • ねむ
  • rosy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
半熟
半熟

155cm 51.8kg

日記
115
ライバル
12
被ライバル
16