82日目〜動かない体重に悶々

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 66.7kg 55kg 51% (あと11.7kg) 160.4cm 66.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • マシュー

    今日もSTAY
    昨日はなんかまともに食事してないような…。
    今日は子どもたちと映画を観てきます。
    娘&パパ→コナン
    息子&私→クレヨンしんちゃん

    私もコナン観たい〜けど、息子がママ大好きっ子なんでいつもクレヨンしんちゃんです。
    まぁクレヨンしんちゃんも何気に面白いから好きだけど。
    今日から公開らしいから混むんだろうなぁ…。
    パパはネットでちゃっちゃと予約するタイプなので、席は確保済みだけど。

    踏み台昇降の左ふくらはぎが相変わらず痛い。
    あれ(-。-;肉離れとか?(-。-;
    すぐ治ると思ってたけど、痛みが微妙に強くなってる感があるので湿布貼ってみる事にしました。


    なんか体重が動かなくて、食べちゃおうかって気持ちが渦巻いてますψ(`∇´)ψ
    今日映画だし?みたいな。
    でも来週月曜日に寮のママとランチの予定があるから、今日食べたら2日間で調整ってのがきかなくなるんだよなぁ…。
    って事で結局今日も頑張るよ!


    朝…サバとほうれん草に低糖質パン

    昼…麹漬けチキンとブロッコリー&プチトマト

    夜…低糖質ピザとサラダ
    家族の夕飯の準備に追われ、危うく食事時間過ぎるとこだったので簡単に。


    プランク3日目

    カロリー合計:09:28
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 停滞期っぽいのかなぁ?
      チートディするか迷うとこですね!
      ちゃんとやってれば減るって
      わかってはいるけど
      モキモキだよねー(;´Д`)

      せめて映画で気分転換してね♪♪
      しんちゃん地味に感動するよねw
      2016.04.16 12:11
    • チャッピー チャッピー 映画楽しんできたかな〜?
      私映画館行ったら、ポップコーン我慢できるのか不安だわ(笑)
      停滞すると食べたくなる気持ち分かる〜!
      でも、そこで抑えられてるマシューちゃんがえらいよ(*´︶`*)
      頑張ろうね〜♪♪
      2016.04.17 08:45
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      映画は結局大人的に感動する場面はちょっとあったけど、息子の学校に提出する作文には“かんどうするところはなく、ただひたすらばくしょうだけでした”って書かれてたよ…(笑)
      2016.04.17 22:41
    • マシュー マシュー > チャッピーさん

      ポップコーン=トウモロコシ=糖質って考えて我慢した。
      キャラメルならまだしも、塩だし、ポップコーンはそこまで好きじゃないしね〜。
      キャラメル注文してたらアウトだったわー。
      2016.04.17 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいませんか ... 。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べすぎるよう ... になります。同じ集中するのでも、食べながらではなく、何も食べないで、というのが効果的です ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術!

    館で見る!」と息巻いている映画、それが小さい頃から大好きだったという「クレヨンしんちゃん」の ... な『クレヨンしんちゃん』で飾れてよかったです! 物語は前半は涙、後半は怒濤の展開で、こどもから大人まで楽しめますのでよろしくお願いします!」 ... 、必ず……円から△△円くらいは持ち合わせるようにしてます。通帳、カードを持ってないってところがポイントです ... 【インタビュー】指原莉乃 『クレヨンしんちゃん』に学ぶ? さっしーが語る新天地での処世術! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47