1074日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.7kg 68kg 81% (あと2.7kg) 151cm 70.7kgの体型
    体脂肪 50% 46.2% 28% 151cm モデル

2016年04月16日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    熊本の地震、救援物資が皆様に行き渡りますように。
    余震が続いてるので、身の安全を確保して下さい。

    申年は、良いことも、悪いことも起きる。
    って年明けに聞いてから…こわいな( ´×`)



    *****

    昨日、1日胸焼け?のせいか、ムカムカが
    落ち着かなくてしんどかった…。
    中の人は下がってきてる??から今更胸焼け?
    って思ったのだけれど原因何だろう…。
    (´・ω・`)

    胃に優しいホットミルク、カットフルーツ、
    ゼリーなら大丈夫そう。少しずつ食べよう。


    血圧下げるのに、りんご酢がいいと知り、
    俄然飲む気になりました!
    検診は月曜だし、続けないと効果ないってあったから
    あまり期待し過ぎないようにしなきゃ(^×^;)






    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント2件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ムカムカ、大変だけど、食べられるものを見つけて頑張ってるんだね。体力つけておかないとねー♡
      血圧、下がりますように、祈ってます。
      2016.04.16 20:43
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      プヨさん、励まし本当にありがとうございます!(´;ω;`)
      昨日はさすがに涙が出ました。原因不明っていやですね~。

      1日食べれなかったので、筋力、体力共に落ちてる気がします(-∀-;)
      安静解除されたら、体力つけたいです!
      2016.04.16 20:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... すが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3

    ときに、何を話していいかもわからなくなっちゃうくらいで。今思うと経験が少なくて、中身が追いついていなかったのかなと思います ... ね。海外を旅して、少しずつ「世界で活躍できる人になりたい」という目標が見えてきたところだったので、もっと美しさを磨いて ... ューヨークは夕方だよ」って、夕日の写真が送られてきたりすると、日本で悩んでいても「あ、向こうに行ったら大丈夫かも」って思えるんですよ ... 人生を変えた一人旅。西内ひろがミス・ユニバースに挑戦した理由とは?【INTERVIEW】2/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96