5日目。少し復活。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88.8kg 86.6kg 59kg 7% (あと27.6kg) 158cm 86.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm モデル

 » 
2016年04月16日

  • あおい

    おはようございます✨

    昨日は少しはりきりすぎて
    体調崩しましたが
    今日はよく寝たので元気です。

    夫も巻き込んでウォーキングしにいきます。
    ウォーキングするとやはり減りますね。
    実は始めて5日目にして-2.2kgになりました。
    生理後ということもありましたが
    ビックリです。

    来週実はウェディングドレス選びがあるのですが
    少しでも痩せた状態で選びに行けたらと思います。
    目標は来週土曜日までに85キロをきることです。

    ダイエットクラブに登録して
    少し気持ちが楽になりました。
    コメントやメッセージ下さるおかげです。
    少しずつ前向きにできることをしていきます。

    なにもしないでグダクダしてるのが一番良くないですしね。
    今日も天気がいいので頑張ります。

    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント2件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 5日で2.2キロはすごいハイペース★
      頑張ってるんだね(*´∀`*)
      体調も回復したみたいでよかった♪

      ドレス試着かぁードキドキだね!
      わたしはギリギリまで試着しないw
      それまでが勝負だなぁー頑張る^_^
      2016.04.16 12:09
    • あおい あおい > ゆかにゃんさん

      ありがとうございます。

      ドレス試着は
      ギリギリまで待ちたかったんですけど
      半年前に予約しないといけなくて
      修正はできるそうなので。。。

      自分の今の姿を見て
      本番恥ずかしくない自分になれたらと思います。

      戒めのために写真撮って毎日見ようかと思います(笑)
      2016.04.16 19:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    によって、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが ... 。いつでもということでは、手帳につけて持ち歩き、外食の前に見るようにしたり、サイト上に記録して出先でも確認するというよう ... 、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもありますが ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    サポートしていきたいと考えています。方法によってはこの制度を使うことで飛行機代だけ、あるいはそれ以下の費用で留学できる可能性があります ... にも十分、成り得ます。 --低年齢からの留学が少しずつ活発になっている、ということですが、子 ... 。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない場合があります ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • ぶたこ
  • さと
  • *サマー*
  • まゆこ
  • 魚子
  • しま
  • まきぴ
  • ゆず☺︎
  • 白くまゆ
  • ゆかにゃん
被ライバル - 全てを見る
  • カエデ
  • みゆ
  • ぶたこ
  • まゆこ
  • さと
  • *サマー*
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • りな
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あおい
あおい

158cm 86.8kg

日記
14
ライバル
16
被ライバル
8