生理2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 48.4kg 46kg 4% (あと2.4kg) 155cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23.5% 23.5% 21% 155cm 標準

 » 
2016年04月16日

  • marco

    朝ごはん:250㌍
    ヨーグルト+グラノーラ
    桜まんじゅう
    豆乳
    ラングドシャ1枚

    昼食:560㌍
    モスバーガー

    間食:190㌍
    ミックスナッツ
    缶コーヒー

    夕食:
    マッシュルームと豚肉のカレー炒め
    あんかけ豆腐
    人参とかぼちゃの炒め物
    ノンアルサワー


    今までミックスナッツを間食で食べてたけど、実はカロリーがかなり高いことを知って、衝撃&驚き(*_*)!
    今日も普通に食べてたから、それを知って"やばい"と思い、
    急遽重いお尻をあげて
    ジムで筋トレ+有酸素運動45分
    やってきました。
    行く前はめんどくさい…と思うけど、いい汗がかけてよかった♪

    あと、今日は前からやりたかった寝室のタンスの中を整理したら、だいぶスッキリしました(^^)

    というのも、きっかけは熊本の大地震。
    旦那の寝ているすぐ横がタンスになっていて、もし、今地震がきて、寝ている間に中の物が旦那の上に落ちてきたら…って思ったら、
    いてもたってもいられなくなって(;_;)

    私は東海に住んでいて、たまたま何もなかったけれど、
    ここはまだ大丈夫だろう。っていう根拠のない予測が、どれほど恐いことか、改めて痛感しました。
    今九州で不安な時を過ごされている方々、本当に心よりお察し申し上げます。

    生理中 カロリー合計:10:10
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それ ... ます。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなり ... スピードを落とし、また回復してきたら急ぎ足にします。これを繰り返していると筋肉に送られる血液と酸素が増える ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃ ... 、それこそブランドとして北野武、ビートたけしを知っているというところはあるよね。「たけしさんは、監督などいろいろなことをやられて高い評価を得ている ...

    ダイエットNEWS
  • 埼玉グランドホテル深谷

    深谷駅 「やっぱりここにしてよかった」独立型大聖堂と選べるウエディングの形 ... 埼玉グランドホテル深谷 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • しずかさん
  • 肉球
  • anne
  • ぷーこ
  • 44キロになる
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • anne
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
marco
marco

155cm 48.2kg

日記
9
ライバル
5
被ライバル
2