【117】甘酸っぱい…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 67.6kg 55kg 55% (あと12.6kg) 156.2cm 67.6kgの体型
    体脂肪 47.8% 39.4% 25% 156.2cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • うめ。

    おはようございます!
    今日は短めに( ^∀^ )

    きのうの運動報告ですが…。
    古い友人から電話があり、そのまま長電話へ突入。
    結局、運動はお休みしちゃいました。
    お互いの近況や、わたしの報告すべきニュースのなさに呆れられたり、慰められたり、泣いたり笑ったり…。

    うれしいような切ないような…なんだか複雑な心境になったりしました。
    ひとことで言うと甘酸っぱい!
    でも昔の自分を何でも知ってくれている人がいるっていうのは有難いことですね。

    今日は仕事がらみのパーティー、しかもコース料理なので増量必至!
    自分で出来る調整には、限度があるけど気を付けつつ楽しんできます!
    今日中に帰宅は出来ないと思うので今日も運動はお休み。
    明日から気合入れてまたがんばります!

    今日もがんばりましょうね!
    では。

    生理中 カロリー合計:10:17
    •  
    • コメント2件
    • らすかる らすかる 昔からの友達と久々だと話に花が咲きますよね!
      いい、発散出来たんじゃないですか?
      運動、お休みの日があってもいいじゃないですか。
      明日からまた頑張りましょう。
      1日休んだ分1週間で取り戻しましょう。
      2016.04.16 23:53
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      一日でも休んでしまうと罪悪感が…。
      こんなんじゃ長く続けるダイエットにならないので、生活のバランス良くがんばりたいたいです!
      楽しむ日は楽しんで、取り戻すぞ!
      2016.04.18 08:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    家の整理をするなど日常生活の中での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中に蓄えられたグリコー ... が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで ... せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... れど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思っています ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 重要文化財 自由学園明日館

    池袋 木の温もりに溢れた空間で、大切なゲストをおもてなし。ふたりらしい結婚式を叶えよう ... 重要文化財 自由学園明日館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68