測定なし 料理記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.1kg 40kg 29% (あと2.1kg) 150cm 42.1kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 平均

 » 
2016年04月16日

  • りん

    昨夜は
    ゴーヤチャンプル
    もつ煮
    ジャーマンポテト
    たらこクリームうどん
    セルフ生春巻き


    今日の朝昼
    ブランパンに紫キャベツの酢漬けと人参ヨーグルト漬け物サンド

    味噌汁

    発酵食品意識です!

    ヨーグルトの漬け物で大根を漬けたら美味しくなかった~
    捨てちゃった(・・;)

    生理になりました。
    今回こそ生理後頑張るぞ!

    4日ぶりにお通じあり

    生理中 カロリー合計:10:22
    •  
    • コメント4件
    • なおこ なおこ 私は最近ごま油、砂糖、塩、一味唐辛子、じゃこで大根漬けるのにハマってます。
      ヨーグルトの漬け物はさっぱりした感じですか?
      やってみたいけど酸味が気になります。
      2016.04.17 07:54
    • りん りん > なおこさん

      その漬物は何だ~~~?
      何漬け?
      検索の仕方がわかりませ~ん

      ヨーグルト漬けは味噌も混ぜるせいか
      意外と酸味大丈夫でしたよ。
      ヨーグルトが残った時に試しで少量作ってみると良いかもしれません。
      2016.04.17 08:24
    • なおこ なおこ > りんさん
      なるほど!味噌入れたら確かに酸味消えそうですねー
      やってみます♪

      私のは浅漬けキムチで出てきます!
      動物性タンパク質を入れると発酵が進むと何かに書いてあり、レシピではあみを使うのが多いのですが手に入らないのでじゃこや乾物のイカで代用してます。
      すぐ食べても美味しいし数日たっても美味しいです♪

      二つ前の記事に間違えてワンクリしちゃいました(^_^;)
      2016.04.17 19:09
    • りん りん > なおこさん
      浅漬けキムチって言うんですね
      検索してみます。

      ちょうどじゃこも大根もあるので
      作ってみます!

      ありがとうございます<(_ _)>
      2016.04.18 14:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    すか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありま ...

    ダイエットラボ
  • 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」

    。  今回のメニューでは、ヨーグルトやキムチなども使ったが、納豆、塩麹、ぬか漬け、味噌など、和 ... 毎日食べるうちに、3人の体に大きな変化が。ちなみに、メニュー例は、 ・1日目朝食…すぐき漬けごはん、ヨーグルト入り味噌汁 ... 。 ・1日目夕食…キムチチャーハン、テンぺハンバーグ(インドネシアの発酵食品、大豆を煮たものを発酵 ... 発酵食品を食べて体重合計11キロ減!「食べて寝て健康SP30日間発酵食品だけ生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ ラヴァンセーヌ

    静岡駅 駅近、光溢れる独立型チャペル、ガーデンパーティ、料理にゲストの「いいね」が集中 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 41.6kg

日記
1749
ライバル
132
被ライバル
131