小さい巾着

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

 » 
2016年04月16日

  • ちむたむ

    ジョグ5.9km。月間トータル79.6km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    次々入ってくる地震速報。阿蘇山大丈夫なんでしょうか?熊本在住のラン友さんと昨夜から連絡が取れずやきもきしています。無事でいますように。

    ハンドメイドマラソン26個目。小さい端切れ消費の小さい巾着。

    カロリー合計:10:27
    •  
    • コメント12件
    • チョー偏食 チョー偏食 巾着の刺繍は、ちむさんがしたのかな??
      可愛いですね。

      一夜明けてみたら、熊本が ヒドイ事になっていて、
      ワタシもショックが大きいです。
      ランともさんの安否確認できるといいですね。
      どうか ご無事で (。-艸-。)†祈り
      2016.04.16 11:42
    • ののこ ののこ これだけ何回も大きな余震があるなんて。広範囲の被害を知って心苦しいです。
      ラン友さんと早く連絡がつきますように。
      2016.04.16 11:52
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは!熊本の知り合いいるんですかそれは心配ですね
      福岡だけどベッド揺れましたよ
      今日も何回も緊急地震速報きて怖かった
      まあ揺れてはいません!震度3くらいなら耐久性マンションだから何も感じないみたい
      2016.04.16 14:47
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ラン友さん、心配ですね。恐い思いや辛い思いをされていないと良いですね。安全なところにいらっしゃるように、私も祈ります。 2016.04.16 20:50
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず テレビを見ない私は地震のことあまり知らず、おおきいのが続いてるってさっき知って、(だって寝てたの)びっくりしました。

      ちーこさんのお友達、無事だといいけども。
      他の人も動物も皆無事だといいけども。
      被害が少なく済みますようにと願うしかできないわ。

      2016.04.17 02:29
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      ラン友さん、今朝になって無事がわかった(^^)/。
      でもまだまだ地震が続いてるから気が抜けない。

      このお花は小さいワッペンなの。お花のワッペンだけで100個以上持ってる!!
      使うならチョーさんにどっさりあげたいわ。
      2016.04.17 09:32
    • ちむたむ ちむたむ > ののこさん

      ありがとうございます。ラン友さんと今朝、連絡つきました。
      でも、車の中で暮らしてるらしいの。
      いつになったらいつもの日常に戻れるのかな~まだ地震続いてますね。
      2016.04.17 09:34
    • ちむたむ ちむたむ > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      黒崎さんも気を付けてね!
      それからご主人もどうぞお気をつけて。

      地震が多くてゆっくり休めないかもしれないけど、ストレス溜めないようにね。
      2016.04.17 09:36
    • ちむたむ ちむたむ > おなかプヨプヨさん

      ラン友さんの無事が今朝確認できてほっとしました。
      とは言え、車の中で暮らしているっておっしゃってたから、家はどうなってるんだろ??元の生活が戻るまでまだ時間がかかりそう。早く地震が収まるといいのにね。
      2016.04.17 09:39
    • ちむたむ ちむたむ > ちくわまよねーずさん

      お友達は無事でした。彼女も犬を飼っててね、車で暮らしてるらしいけど、犬も一緒だから何かと大変みたいなの。犬と一緒だと避難所にも入りにくいし、かと言って犬を置いて行けないしね。

      落ち着いたら、ドッグフートとかペットシーツを送ってあげたいけど、車内泊じゃ荷物も送れないし。
      2016.04.17 09:42
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ちむたむさん今はおさまっているのに今からストレス解消に電車乗りイオンいきクレヨンしんちゃんの映画みます 2016.04.17 12:22
    • はむ子 はむ子 作ったハンドメイドはお友だちにあげたりしているのかな
      ヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃
      2016.05.02 07:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも毎日続けることで運動の機会としてい ... 肉に負荷がかかりやすい膝を曲げぎみにした中腰の姿勢が取れなくなります。あまりヒールが高くない靴を履いて、膝を曲げぎみにしたほうがよいでしょう ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋肉の中に酸素が多く送られるようになって ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 旬の「鮎」寿命は1年?!

    は、動物プランクトンを食べて成長します。幼魚はエサを取り易いように、歯は尖って突き出ています ... な輪っかを、おとりの鮎の鼻穴に通し、そこから掛け針を尻びれの後ろに来るようにセットします。追いにきた鮎が掛け針に引っ掛かって ... 然ものよりひと回り大きく、ずんぐりした体形です。 小さいころに、川遊びに出かけ、鮎のつかみどりをした記憶が、今でも鮮明に残っています ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80