何事もやってやれない事などないw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.7kg 58.3kg 54kg 35% (あと4.3kg) 160cm 58.3kgの体型
    体脂肪 33.4% 33% 27% 160cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • anne

    はい!!悪い癖でちゃいましたぁ!!!

    昨日の夜中、突然運動して体脂肪減らすぞ!!と一念発起。ほんとはのんびりダイエットをするつもりでありました。一気に落とす事でのリバウドの恐怖、よく理解しているつもりです。うんうん。つもりです。
    まず痩せ期間の2週間頑張ります。今日の朝。明確に目標と行動予定を設定しましたぁ。
    これは。。。嫌な予感がする。
    すすすすストイックダイエットのはじまりだぁ〜〜〜!!!ストイックにはしないと決めていたのにやり始めたら猪突猛進タイプのアン。寅年なんだけどな。でもやっぱりね、やってみたくなっちゃったんだなぁ。一人ライザップwwちょうど2ヶ月だしww
    このままおそらくスーパー糖質オフを5/8の友人の式まで続けることでしょう。8日に糖質食べたとしてもその後もおそらく決めた6月までスーパー糖質オフをする事でしょう(8日はご褒美としようw)。。そぉいう性格です。まぁ、性格だから仕方ないか。ちょっと体への負担が心配なのだけれど、やり方には細心の注意をしよう!!それに結局の所デブでいること。それだって不健康には変わりがないのだから、まずは何事もやってみてから考えよう(折れるのもはやいアンですwww)。ライバルさん、私の悪戦苦闘、見守って頂けると幸いです。

    万年ダイエッターの知識フル活用。
    やると決めた項目以下。
    ①朝活!トレーシーアンダーソンで筋トレからのホットヨガ
    ②オイルプディング
    ③ココナッツオイルコーヒー
    ④スーパー糖質オフ+MEC食取り入れ

    きーくん♡MEC調べたよぉ♡アンにはこれかなり取り入れやすい食事だからやってみるねぇ♡ありがとねぇ♡

    はぁ、宣言してすっきりしたぁ〜〜www
    明確な目標を持ってそれに向き合う。物事の見方と考え方が変わる。行動が変わる。自分が変わる。目の前の世界が変わる。。
    その先に何があるかは想像するけどどーせわからない。でも必ず今よりも充実した未来がある。見てみたくなったよ。頑張った先にどんな事が待っているのか。頑張ったらね、必ずいい結果を掴むことができる。これは自分の性格と30年付き合ってきてわかってる事実なんだ。だから自分がんばwwこんな風に頑張ろうと思ったの久しぶり。頑張ると決めるとやっぱり力がみなぎってくる。太っておしゃれを諦めて、自分の自堕落に失望し、言い訳をするのは今日で一旦お休みしよう。きっと今が自分の殻をやぶるチャンス。やりたいと思った時がやるべき時。きっと手に入れるw脂肪を脱ぎ捨てた健康なわたしww

    生理中 カロリー合計:10:34
    •  
    • コメント2件
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      お邪魔します。。。Σ(゚ω゚ノ)ノ
      なんだか、とてつもなく殺気というかメラメラとやる気パワーがみなぎっていて、すごーく熱い熱気が伝わってきました(๑و•̀Δ•́)و
      それ、凄く分かります!!
      やってやれない事はないですよね!!
      (って。。。すぐ折れる私が言っても説得力がないけど(;ーωーA)
      anneさんの、今のパワーなら、
      本当に達成できそうな気がします
      ( ̄・・ ̄)
      私も応援します!(お前もガンバれよって話ですけど^^;)
      くれぐれも無理はなさらずに♪
      2016.04.16 22:34
    • anne anne > ☆はる☆さん
      私なんでも目標とか、立てちゃうとつい。。せっかちなところもたぶんあるんだと思います(*^o^*)
      努力して乗り越えますねぇー♡
      打倒脂肪。はるさんのグラフみましたよぉ♡減ってますね(*^^*)目標は遠いけど頑張ったら届きますよね♡一緒にがんばりましょぉー(*`・ω・´)55
      2016.04.17 12:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だった ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったん ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー)

    新舞子 名駅から20分、駅から2分、海は目の前!新しいWスタイルで、結婚式への考え方が変わる ... NEST By the SEA(ネスト バイ ザ シー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
被ライバル - 全てを見る
  • marco
  • きこ
  • きーくん
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
anne
anne

160cm 55.9kg

日記
88
ライバル
3
被ライバル
3