増えた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.2kg 56kg 48kg 13% (あと8kg) 156cm 56kgの体型
    体脂肪 25.2% 0% 18% 156cm モデル

 » 
2016年04月16日

  • 春

    昨日は5日ぶりのお酒♪( ´▽`)
    ワイン美味しかった〜けどまた食べ過ぎた(ーー;)
    今日は友達から昼飲みのお誘い。
    話したい事があるみたいで、悩み相談室やなぁ
    旦那には内緒でチビを連れて行ってきます。

    私の友達は子供も大きくなってて自由な時間が多くて羨ましいー
    本人達は親離れって、寂しいで!って言ってます。

    カロリー合計:10:38
    •  
    • コメント4件
    • ゆりっぺ ゆりっぺ お酒、5日ぶり?何と!!
      (゜∀゜;ノ)ノ

      私も春さん見習って、大増量と予定がある関係上、今日明日は休肝日にします(*^o^*)

      子供いない私が言うのはなんですが、
      悩みはその当事者でなければ解らないかなと。
      ただ話を聞いて貰ったりすると心が楽になると思います。

      親離れ寂しいー!!と言える日が来ますよう?
      それはそれで寂しさが募るかな?
      2016.04.17 09:06
    • 春 > ゆりっぺさん
      友達は凄くイライラが溜まってました。負のスパイラルにはまった様に全てが悪循環。
      私は彼女を否定する事なく全てを受け入れて毒素を吐いてもらいましたよ。
      やっぱ聞くしか出来なかったけどね。

      人生いろいろだーね。
      2016.04.18 16:24
    • ゆりっぺ ゆりっぺ > 春さん
      そうですか・・・
      難しいですね。。

      ただお友達が春さんに相談したい気持ち、私は文面の交流ですが、わかる気がします。
      春さんと話して、
      毒素薄まったと思います。
      2016.04.19 07:30
    • 春 > ゆりっぺさん
      ゆりっぺさん、いつも優しいコメント有難うございます。

      2016.04.20 05:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? よく噛んで食べれば、それだけ食事にかかる時間が長くなって、満腹中枢が働きやすくなります。まずは食物繊維が多く含まれて ... いる食品を使うようにして、根菜類も大きく切るようにします。大きい状態になっているほど消化に時間がかかって ... です。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    いうのは、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 。 ――そろそろお時間が来てしまいました。最後にまとめと言いますか… 紀里谷:みなさんのお悩みや相談 ... ちだけでなく、当時の親ってそんな感じでしたよ。ただ、空手に関しては、絶対に自分から先に手を出してはいけないって言われてま ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 岩崎台倶楽部グラスグラス

    星ヶ丘駅 「新郎新婦」を無理に演じないで、本当にふたりらしい自由なガーデンウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
被ライバル - 全てを見る
  • ちゃんさや
  • ぽろっぽー おすみ
  • かめこ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆりっぺ
  • さーちゃん
  • みなっち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
春

156cm 56.2kg

日記
95
ライバル
5
被ライバル
7