こんなに温かいのに、、、、、寒い(ノω・`。)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 55.7kg 52kg 66% (あと3.7kg) 163cm 55.7kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 標準

2016年04月16日

  • チョー偏食

    ここ4日くらい前から、猛烈な寒気に悩んでいる。

    家では室温19度でも、寒くってファンヒーターを入れてるし。
    職場では隣のデスクの女性が半袖を着ているのに、
    ワタシはボアフリースをしっかり首上まで閉めて着ている。

    ともかく寒くって、寒くって、しかたがない(ノω・`。)
    本当に寒いです。
    カラダ、どうしちゃったんだろう。

    今はクビの後ろと、腰の後ろにも 貼るカイロを
    くっつけてしのいでいます。治らなかったらどうしょう。


    昨日のワタシ
    デブ活 和三盆のクッキー ひと箱
        (↑これでお土産はすべて完食。今日から
         健康食で勝負だ!!!)

    ヤセ活 なにもしてない
        「食べても食べても痩せます」と自己暗示にかけている。

    カロリー合計:10:57
    •  
    • コメント14件
    • さちママ さちママ ひえるの気になるー(。>д<)
      とりあえず、生姜チューブを料理に足してみる❗??
      筋トレやストレッチして、湯船につかる?
      凝りをほぐしたら血行がよくなるかな✨

      お土産の片付けお疲れさまでした(*´-`)
      2016.04.16 14:37
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ うーーん、更○期??…の始まり?
      自律神経が失調気味になるんだよねーー とにかくカラダが快適なように工夫してしのぐしかないかもーーチョーさんのやるように、カイロとかヒートテックとか。
      室温19度あっても床が冷たいこともあるから、あったかくして過ごしてねーー
      2016.04.16 18:20
    • チョー偏食 チョー偏食 > さちママさん

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      冷えがマシになるように、ショウガや 筋トレ、ストレッチ
      試してみるね。 なんか運動すればマシになる気が
      してきたぁ。
      頑張るっす。(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.04.16 18:49
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      ワタシも更○期??じゃないかと思って、
      ggって調べたんだよねえ。

      そうだよね。寒いのなら工夫するしかないよね。
      暖かくしまーーーーーす。
      2016.04.16 18:52
    • 橙 風邪のひきはなではないですか?寒くて仕方ないというのはちょっと気になりますねぇ…
      2016.04.16 19:53
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      ワタシも風邪かなぁぁ??って疑ってるんだよね。
      なんか背骨がゾクゾクする感じの寒さがしてて、
      ちょっと涼しいってのとは 種類が違うんだよね。
      2016.04.16 21:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      ワタシも風邪かなぁぁ??って疑ってるんだよね。
      なんか背骨がゾクゾクする感じの寒さがしてて、
      ちょっと涼しいってのとは 種類が違うんだよね。
      2016.04.16 21:12
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず 風邪?ひいた?

      私も寒い時あるよ。
      この時期でも尻に敷いてるホットカーペットのスイッチ入れてるよ。
      逆に午後は暑くて仕方ない時もある。


      体温調節機能が衰えてきたのかなって思うわ。

      更年期かな〜。やれやれ。

      アイス食べすぎで体冷やしまくったから、調節できないんじゃないのぉ?(笑)

      2016.04.17 02:20
    • ちむたむ ちむたむ あ、家の主人と同じ。
      他の家族が平気な中、一人で寒がってるわ。
      これって更年期なの??
      2016.04.17 09:01
    • タノタノ タノタノ 以前職場に更年期の人がいて冬でも半袖で汗かいてたから、体が熱くなるってイメージがあるけど、冷えもそうなのかな?
      しっかり体温めてあげてくださいね。
      2016.04.17 09:17
    • たるちよ たるちよ チョーさん心配です(>_<)泣
      足首と手首も温めてください!
      そして食べ物&飲み物はぜひ温かいものを(最低でも常温を)!
      早くよくなってくださいね(つД`)ノ♡
      2016.04.17 11:26
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      ワタシも 体温調節機能が衰えたって思うのぉ。
      もう年だからって、でも、あきらめたくなーーい!!

      足の筋肉を鍛えたら、血流のポンプ機能が高まる
      そうだから スクワットするわ。
      ほんとはウォーキングとかジョグがいいのは
      わかってるんだけど、それはちょっとメンド臭い。。。。。

      2016.04.17 20:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちむたむさん

      ワタシも病名がわかれば安心できるから
      けっこう2、3日かけて、「冷え」「更年期」で調べたんだけど、
      検索ヒット しないんだよねえ。

      ちむさんのご主人も 寒がりさん なんだ。
      ご主人はスポーツマンなのにねえええ。
      運動不足か、そうじゃないか、は関係ないのかしら?

      2016.04.17 20:56
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      はい。寒いのはニガテなので、
      厚着でこの春を乗り越えますwwww

      いっそ、更年期なら、更年期だって言い訳しながら
      厚着ができるから、それでいいんだけど。
      2016.04.17 20:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > たるちよさん

      うん。ありがとう( *¯ ³¯*)♡

      寒いままだと、せっかくの春が楽しくないから、
      うーんと健康に気を使って、
      冷え性を治す方向で頑張りまっす。
      2016.04.17 20:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    続けるようにします。 入浴しても、のぼせないようにするには、どうしたらよいですか? お ... 2℃を超えたお湯に入っても効果が高まるわけではなく、交感神経に切り換わってから長くつかっていても、それほど効果は変わらないの ... 。 全身浴と半身浴を繰り返すには、どうしたらよいですか? シャワーでは熱めであっても全身を温めるまで ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... ! 女優の仕事を始めて、サラッと『機会があったらやってみたいな』と口に出しちゃったことはあったんです ... など何者かに変身したいという願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ...

    ダイエットNEWS
  • スカイ ウェディング 羽田

    羽田空港国内線ターミナル 「こんなに近くでヒコーキ見たのはじめて!」ゲストも感動する驚きの絶景ウエディング ... スカイ ウェディング 羽田 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.5kg

日記
809
ライバル
23
被ライバル
45