70.2kg

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 70.2kg 60kg 54% (あと10.2kg) 167cm 70.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 167cm 標準

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2016年04月16日

  • りら

    むー。
    また、土日が来た!
    月曜の朝を、70.9以内に収められるよう、気をつける!

    カロリー合計:10:59
    •  
    • コメント9件
    • Rose Rose 働いてる時は土日が一番楽しみでした〜!
      今は曜日の感覚が薄れてしまってるぅ…(-_-;)
      土日、無事に過ごしましょうね〜(*^ー^)ノ♪
      って言いながら、すでにお昼ご飯を食べすぎてる私です(;A´▽`A
      2016.04.16 12:07
    • りら りら > Roseさん
      土日は家族のペースで食べるから、どうしても食べ過ぎ、そして、運動不足。
      仕事をしてない今のうち!と、平日は、1000カロリーくらいで抑えようとしてるんだけど、
      家族の前でやると、ナニいまさらやってんの?的な冷たい視線が痛いので、
      普通に食べちゃう。

      こういう、メンタルがチキンなのも良くないんだよね。
      2016.04.16 12:28
    • プチプチプチ プチプチプチ 休前日、怖いですよね~

      飲み会も好きだけど怖いっす…

      食べたら動く

      動かないなら食べない

      調整大事ですよね~
      2016.04.16 15:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 一昨日「薄揚げギョウザ」を作ってみたの♡ 安売りの5枚入りの薄揚げがあったのでニラを多めにして10個作っちゃった♡

      休日もね、「ワタシはカラダの為にこっち食べる」ってオカズの1つだけでも置き換えられると良いねー
      土日に逆戻りは残念だよねー (>_<)
      2016.04.16 23:34
    • るるるのららら るるるのららら 平日落として土日で増える、の繰り返し…
      わかる〜(>_<)

      土日で気が緩んだだけで体重増えてるんじゃないか?なんて思うくらいだけど
      結局いつもより食べて、動いてないんだよね…反省するけどさ…

      2016.04.17 07:04
    • りら りら > プチプチプチさん
      炭水化物を制する、
      土日を制する,
      が、課題です。
      これが、難しい〜

      家族揃うと、たこ焼きだ、ギョウザだ、手巻き寿司だと、炭水化物イベント、
      そして、ビールと。
      要は、ビールは一杯、食べ物はきちっと500カロリー以内に抑えればいいんだよねえ。
      わかっちゃいるけど…です。
      2016.04.17 09:32
    • りら りら > おなかプヨプヨさん
      土日でも、私は私の食べるものを食べる!
      と、セーブしたいのに、ずるずるする、この意志の弱さが憎い(*_*)
      今月は特に、70の壁を切るか切らないかで、モチベーションは上がってるんだけど。
      逆にこのパターンが崩せないなら、平日の生活を、もう少し厳しくするか、かなあ。
      2016.04.17 09:42
    • りら りら > るるるのらららさん
      平日の貯金を、土日で使い切って、さらに赤字にする、みたいなことをやってるんだよね〜。
      土日を変えるか、
      平日を変えるか、
      とにかく、今と同じじゃダメなんだから、
      ちがう生活パターンを作らないと、ですね。
      2016.04.17 09:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      平日やり過ぎてはダメよーー!
      1,200〜1,500くらいは摂らないとね。それにカロリーより脱糖質ね♡

      あの「ヤセオカ」、タンパク質たっぷりのいなり餃子とか、満足感と腹持ちイイよね〜ワタシ、すっかりハマってます(笑)
      2016.04.17 11:16
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