今日から始めました。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 57.8kg 42kg 1% (あと15.8kg) 153cm 57.8kgの体型
    体脂肪 35% 36.9% 16% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • あゆこ

    今日からダイエット、本格的に開始です。

    と、言っても、風邪引いて、食べてもすぐ吐いちゃうので様子見ですが。

    でも、これを期に、綺麗に美人に痩せていきたいです。


    私のこれまでの、ダメダメ人生を振り返ると、持続力ないな~、という感じなので、ダイエットを持続して、これからの人生、まだ一応長いと思うので、楽しく生きていけたらいいな、と思っています。

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ”。 これは食事を始めて5分ほどしてから、半分ほどを食べたときに箸を止めて、友達にメールを送るという ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... る量な内容をコントロールしようというわけです。 一緒にダイエットに取り組めば成功しやすいです ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    よね。いまの若い恋人たちに何十年か後、彼らがおじいちゃん、おばあちゃんになってから『また観よう』と言ってもらえるというのは素晴らしいことだと思う ... に入れた。 「戦争を描いてはいるけど、これは決して戦争映画ではないということを大切にしていきたい」――。本作に臨む上で三浦さんを含むキャスト陣が製作陣から ... 、『よくあること』でしかないです。それでもこの映画に関しては、その健太郎の変化というのが非常に大きな意味を持ってい ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あゆこ
あゆこ

153cm 56.6kg

日記
3
ライバル
0
被ライバル
1