❌お目当てのお店入れた〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 70.1kg 71.8kg 100% (あと0kg) 168.4cm 70.1kgの体型
    体脂肪 0% 34.8% 29% 168.4cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.18℃


    70.05kg 34.8%


    73.40kg 34.1%

    金よの日記

    お仕事でちょー腹立つことありましたわあ

    だから夜のもんじゃ宴でリフレッシュでけたわあ

    お目当てのお店入れたし
    ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪

    5:45
    飲むユーグレナ

    6:45
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7
    ベックスコーヒー サラダラップ 371

    12:30
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    海鮮たんめん 800
    半チャーハン 200

    お昼の時MAX腹立ってたから食べながら汗かいてた

    ポッポー
    ε-(。・д・。)フー

    18:30
    SERIES 魔法のダイエット PREMIUM ミルク 13.4
    生ビール×3 606
    梅干しサワー 55
    酎ハイ×2 338
    ウインナー炒め 229
    枝豆 34
    蔵スペシャル 300
    海老クリームもんじゃ 300
    ミックス天 300
    チーズ巻き 150

    お目当てのお店



    10分程のちょい待ちで入店でけました

    変わり種のクリームもんじゃに店名のついたスペシャルにお好み焼き〜

    最後はチーズ巻きまで堪能出来て幸せタイム

    はふぅーン
    (≖ᴗ≖ )♡

    21:00
    メロンパン半分 140

    もんじゃ屋から駅までの帰り道

    なンか甘くて良い匂いしなあい?

    くンくン

    焼きたてメロンパン屋発見

    お友だちと半分こして食べる 笑

    外かりかり中ふわっふわ〜
    ウマー( 'ч' )

    21:30
    生ビール×1 202
    グレープフルーツサワー×1 167
    お通し 煮物 30
    厚焼き卵 150
    冷奴 30
    焼き鳥盛り合わせ 300

    有楽町で2ぢかイ

    そしてまた呑む食べる

    楽しすぎましたン
    ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫

    カロリー合計:5122kcal11:25
    •  
    • コメント27件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 腹立つことあったんですね
      (>人<;)
      心中お察しします!

      宴でリフレッシュ、なによりです!
      クリームもんじゃとはどんなかんじだろー❤️
      2016.04.16 11:30
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      わたし温厚な人間なのに 笑

      美味しいご飯食べて気持ち落ち着けました〜

      気持ち切り替えて土日お仕事がむばるンバ

      クリームもんじゃは焼くとトローリするからグラタンみたいな感じですよぉぉぉおおおお

      蔵のオリジナルぽいので機会ありましたら是非ご家族で召し上がってみてくださーい

      息子ちャンも気に入ると思う
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.04.16 11:34
    • さち(退会済み) さち(退会済み) > はむ子さん

      おいしそうですね!
      わたしは月島のいろは、ならいったことあります❤️

      はむ子さん、温厚は素晴らしい!
      育ちがよいんですよー

      わたし、だめですもん
      (>人<;)
      2016.04.16 11:38
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      日記からは優しくて温厚な感じがするンだけどな

      月島

      もんじゃのお店たくさんありますもんね

      新規開拓も楽しい
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.04.16 11:42
    • クロ クロ なるほど、なるほど。。腹立ちりんこですね。。
      しかし、あのメロンパンの焼きたての匂い!あれあかんよね〜焼きたて更に美味し。良き夜となって何よりです*\(^o^)/*
      2016.04.16 12:43
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      行きはもんじゃのことで頭がいっぱいで気がつきませんでした 笑

      1個が大きいから半分個にしたのですがあの柔らかさなら余裕で1個食べられますわあ
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.04.16 12:57
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) ご無沙汰です。
      突然消えて、数日後に後悔して再登録を繰り返す、愚か者です(^-^;

      相変わらず、楽しそうな花金ですね♪

      また楽しく日記読ませて下さいm(._.)m
      2016.04.16 14:37
    • かず かず 月島~
      会社が江東区だからさ~
      よく行ってたな
      最近はご無沙汰だけどねo(^o^)o
      もん吉とか、くるみ
      夏は 屋台舟もんじゃ~(*^.^*)

      ストレス発散出来て何よりですな
      2016.04.16 15:03
    • プチプチプチ プチプチプチ 頭きちゃうと食べちゃうよね~

      でもその後調整してよねん♡

      私は4日間の酒漬け日和で1㌔戻らん!

      ちょっぴり反省してます。
      2016.04.16 15:20
    • 凛子 凛子 仕事のイライラは酒飲んで忘れるのが一番です(笑)

      クリームもんじゃってすごい気になります〜(°口°๑)❢︎❢︎

      メロンパンは美し!
      私も以前、すんごい美味しい焼き立てメロンパン食べた事ありますが、移動販売の店で一期一会でした(つД`)ノ
      2016.04.16 17:43
    • パピコ パピコ そんな日に、もんじゃ行けて良かったですね~♪

      2016.04.16 18:05
    • ヨッシー ヨッシー ガンガン飲んでますね でもカロリーは計算してるんですね 2016.04.16 20:14
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      腹立つがことがあっても、リフレッシュ出来てよかったですね。
      もんじゃは食べたことがないから食べてみたいけど、山芋にアレルギーあるから無理かな。

      メロンパンが大好きだから、焼き立てメロンパン羨ましいです。
      私も食べたくなりました。

      楽しい金よう日になって、よかったですね。
      2016.04.16 20:17
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんばんは。

      はむ子さんでも、腹を立てる事があるのですね。ビックリです。

      Σ(゚д゚;)

      それでも、気分転換されたのでしたら、良かったです。安心しました。

      私も、昨日。無性に飲みたくなり、宅飲みしましたよ。腹が立っていた訳ではありませんが。はむ子さんと、ご一緒したかったな。

      明日は、人生初のアイラッシュです。今は、仕事に自分磨きに、注力(ダイエットも、自分磨きのうちですが…緩めに)したいですので。はむ子さんのように、自分磨き、頑張りますね!
      2016.04.16 20:23
    • かなぎし。 かなぎし。 イライラしたときも、楽しい美味しい食事はリフレッシュ効果抜群ですよね( *´艸`)♡
      もんじゃ焼き、大好きなのでうらやましい♡今度食べに行きたいと思います。もんじゃが私をよんでいる~←

      そしてメロンパンの匂い、あの「私を食べて~!」って匂い、たまりません( *´艸`)w
      2016.04.16 20:46
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      元気そうで何よりです

      また一緒にダイエットがむばろーね
      ( `д´)b
      2016.04.16 23:54
    • はむ子 はむ子 > かずさん

      屋形船でもんじゃ

      一回だけ行ったことある〜

      何年も前だけど

      月島行くとなるといっつも蔵に行ってしまう

      新規開拓しよっかな

      かずちャ

      オススメのお店チェックしてみまーす
      ( ☆ω☆)
      2016.04.16 23:56
    • はむ子 はむ子 > プチプチプチさん

      4日間連チャン呑みで1kg増なら全然少ないと思う〜

      私だったら3〜4kgは増えてるはずううう

      次の金よも呑みだからそこまでに元に戻したいッス

      きょ普通に食べちゃったけど
      (ノ∀\*)キャ
      2016.04.16 23:58
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      泥酔してストレス発散 笑

      クリーム系お好きですかー?

      グラタン、シチュー、チーズ、とか

      クリーム系好きならクリームもんじゃハマると思いまーす

      メロンパン

      普段あンまし食べないけどちょー美味しかったぁぁぁあああ

      また食べたい
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.17 00:01
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      もんじゃ行くのはだいぶ前に決まっていたがイライラMAXでちょーど良い日にお酒だぁぁぁああああ

      と嬉しくなりました

      お友だちは呑めないので私だけ呑んできましたン
      \(°∀° )/
      2016.04.17 00:02
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      カロリはアプリで登録したのンをコピペです

      ざっくり計算にしても相当カロリ摂ってますなあ
      ♪(´ε`*)
      2016.04.17 00:03
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      美味しいもン食べてリフレッシュ出来ましたー

      山芋アレルギー

      痒くなるのかな

      もんじゃは山芋入ってないけどお好み焼きは入っているかもしれません

      焼きたてメロンパンがこれ程美味しいとは知りませんでした〜
      ➚ (ૢ›◡ु‹⁎)♡
      2016.04.17 00:05
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      もんじゃ

      好きなのですねー

      自分らで焼くのも楽しいですよね

      メロンパンの甘い匂い

      ホントに誘われましたぁぁぁああああ
      (///ω///)
      2016.04.17 00:06
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      焼きたてメロンパンとか
      食べたことないですー(♡∀♡)

      仕事のストレスは
      美味しいもので吹っ飛ばさなきゃですね笑
      お仕事お疲れ様です(´ฅ•ω•ฅ`)

      クリームもんじゃ美味しそう♡
      2016.04.17 19:38
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      花金呑みでむくんだ分は土日のスーパー銭湯で流れてくれると良いのですが〜

      メロンパン

      久しぶりに食べたけど美味しいわあ

      クリームもんじゃも安定の美味しさでしたン
      ( ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡
      2016.04.17 21:40
    • すみれ すみれ >ポッポー
      ε-(。・д・。)フー

      かわいいw 腹立っちゃったのねw

      お友達ともんじゃでストレス発散できたみたいで良かったね^^
      こちらまで、楽しい気分を味わえました~
      2016.04.19 10:15
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      腹立って頭から湯気出ましたぁぁぁあああああ

      もんじゃで解消 笑

      お酒の力は偉大でつ
      (ΦωΦ)フフフ・・
      2016.04.19 12:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    じこ、いくら マグネシウム(Mg:magnesium) 300 ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 通の過程で酸化防止のために使われているので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ディーゼル×マックス・ブレナーのバレンタインに真っ赤な“LOVEモンスター”登場

    ューヨークをはじめ世界で人気のチョコレートブランド、マックス・ブレナー(MAX BRENNER)とのコラボレーションによるバレンタインアイテムを数量限 ... ィーゼルの定番アンダーウエア「フレッシュ&ブライト(Fresh & Bright)」とのセット販売となる。また、上 ... )」を詰めた「DIESEL LOVE MONSTER BAG +MAX BRENNER “D ... ディーゼル×マックス・ブレナーのバレンタインに真っ赤な“LOVEモンスター”登場 ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
315
被ライバル
297