12日目(o^−^o)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 64.3kg 58kg 86% (あと6.3kg) 163.5cm 64.3kgの体型
    体脂肪 50% 29.4% 24% 163.5cm モデル

 » 
2016年04月16日

  • Rose

    なりたい自分。

    最近、一気に色々な方との出会いがあり…少々混乱中(´エ`;)

    元々、田舎者だし、自分の考えをなかなか曲げれない頑固者(。-_-。)

    自分が良いと思わなければ興味をもてない性格(。-_-。)

    忙しい過ぎると…周りに流される。


    今日は頭の中を整理しよう。
    (゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)コクコク



    お金は欲しいけど…人を押し退けるような生き方はしたくない(笑)

    穏やかに生きたい。
    綺麗になりたい。

    普通の人だけど、ちょっと綺麗…顔が綺麗とかは無理なので…雰囲気や、オーラ…そういう人間として良い!って思われるような女性(´ー`*)ウンウン

    そして、優先順位は…やっぱり旦那さんと過ごす時間を大切に出来て、やりがいのあるような美容系の仕事を少し出来て…

    身の丈に合う感じd(゚∀゚*)

    それが私の目標かも♪
    ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)


    色々な女性と会うのは楽しい♪
    仲良しさんと会うのは特に楽しい♪
    色々な世界も見れる♪

    でも、それが楽しいのは…家庭が安定してるからかな?と…フッと感じた訳で…。

    私はガツガツ働きたい訳じゃないし、綺麗のお手伝いが出来て、一緒に幸せになっていくお手伝いみたいな仕事に憧れる(*^-^*)

    そうだ!そうなんだ!

    背伸びしてると、見失ってしまう。

    今日はちょいと自分の整理整頓の日〜♪

    変な日記でごめんなさい(´∇`)

    ダイエットって決まりはなくて、自分に合う合わないもあるし、必要、不必要もある。

    いかに自分に合うものを必要最低限組み込めるかがって大切〜!

    色々考えたり行動をしてますが…

    まずは自分が納得出来る体型になりたい(* ´З`)

    その為には…必要なのはだいぶ前から気付いていたけど…避けていた道…

    『筋トレ』(笑)

    やっぱりこれが自分では無理で…。
    ジムを辞めてカーブスに変更しますo(`^´*)

    ジムはヨガとウォーキングメインだったけど、正直ウォーキングやらランニングは出来るから。
    人に見張られながら筋トレ…ちょっと試してみます♪
    友達に報告したら、私にはカーブス合うと思ってたって言ってくれて…なんか、ちゃんと弱点とかわかってくれてる友達がいて…スッゴい嬉しかったのです♪

    まずは自分でやれるところまでやるぞ〜!

    今週1週間…職安から始まり…久々に色々動いた週でした。

    身も心も健康的でありたいなって思いながら日々を大切にしよう♪
    ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

    カロリー合計:11:36
    •  
    • コメント18件
    • 本気ママ 本気ママ 自分の内面を見つめ直し、なりたい本当の自分の姿を見つける作業って、時には必要ですよね。忙しいとついつい流されて、なりたい自分や本当にやりたい事からどんどん逸れていっていたり・・

      わたしも自分自身を見つめ直す時間を持とう!と思えました。そんな日記をありがとう~(*^_^*)♪
      2016.04.16 12:08
    • あーもこ あーもこ
      自分を見つめ直すっ♪
      コレってダイエットには絶対大切★なことだよぉ♪
      だって太ってクサクサしてる時って
      いつも本当の自分から逃げてばかりだもの・・・(-_-メ)

      嫌な自分も弱い自分もひっくるめて、全部自分自身なのだっ!!!!
      人には簡単に言えるんだけどなぁ((+_+))

      私も自分の心を生理整頓してみるよっ(^_-)-☆
      それからカーブス★超興味あるのぉ♪
      レポお願いますね~★☆


      2016.04.16 12:13
    • Rose Rose > 本気ママさん
      共感ありがとうございます(o^−^o)
      スゴい人を見ると真似したくなるけど…果してそれは私に合ってる?
      私はそれで幸せ?
      そんな風に立ち止まって考えた朝です。
      人の幸せとか大切な事は人それぞれで、誰の為じゃなくて自分の為に生きる人生だものね(*^-^*)
      心が焦ると食欲も出ちゃうから(^-^;)
      今日は少し心に栄養を与える日にします♪
      大人の女はストレスに弱いからメリハリ大切〜!
      来週からはカーブスでガッツリ筋肉痛になってきますねv(・∀・*)
      カーブス…実は真面目にやるとスッゴいハードっぽい!
      やる人のやる気で加圧が変わる機械だから…私はガッツリやりますよ〜!
      2016.04.16 13:58
    • Rose Rose > あーもこさん
      そう!そう!
      太ると逃げる(笑)
      さすが霜降り族はわかりあえるわ〜!(。-∀-)
      いかに自分の弱さも愛せるか…だよね〜!
      言うは簡単。
      理解も出来る。
      実行が…難しいんだよね(;´д`)
      私はこれでも良いんだ!でも、なりたい自分に近付く為に毎日ちょっとずつ努力はしよう!そんな感じで毎日過ごせるようにしようね♪
      カーブスレポ了解(^-^ゞ
      どのくらい身体が変化するか楽しみだよv(・∀・*)
      2016.04.16 14:26
    • Myu Myu 運動方法も食事療法も人それぞれ、合う合わないがあるよね〜!
      私には、カーブスは軽すぎて合わないけど、友人はカーブスで引き締めてます。
      楽しく通える方がいいと思うし、楽しく暮らせる生活が何よりですよね。

      お仕事もお金を追求していくのか、やりがいか、まずは社会貢献か…ただただ、その仕事が好きなのか(^^)
      人それぞれ。

      私は、セラピストとして、人に喜んで頂けてお金が頂けて…そして、業界内の人間が大好きです。
      死ぬまで出来ればやりたいと思ってるくらい(笑)
      この仕事に出会えたことが幸せです。
      2016.04.16 18:00
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 目標を的確に思い描くってなかなか出来ないことよ。
      ちゃんと未来設計出来てるっていいなぁ♡
      私はまだまだ迷走中で、時々周りからも「何目指してるの?」って言われることもある(^_^;)

      カーヴス楽しみながら頑張って(*´˘`*)♡
      私も、ジム活楽しいからやってるもん(^_^)v
      2016.04.16 18:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      roseちゃん。
      とても 素直な良い日記だね。

      この1年のroseちゃんのこと
      走馬灯のように おもいだせるよ。

      roseちゃん。 なにかを つかんだ
      みたいだね(^_-)-☆.+*:゚+。.☆


      いい波長は いい人を呼ぶよ。 だからいい人でいよう.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

      自分さがしって 楽しいね。
      お互い応援しあおうね!!!
      2016.04.16 22:25
    • キラキラ☆ キラキラ☆ ジムを辞めて、カーブスに変わるのね~
      私の友達は、カーブスで引き締まったよ。

      なので、私もカーブスとジムで 悩んでて、結局 今のジムに入会したの~。

      カーブスのレポ、楽しみにしてる~
      来週から 通うのかな?

      自分と向き合っていくのって、大切よね~。
      なかなか 出来なくて、日々 流される事も多いけど、私も 自分に向き合う時間を 作ろうと思いました
      2016.04.16 22:28
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆なりたい自分がようやく明確に
      なったようですね♪(*´ω`*)

      カーブス私もねえさんには合っていると
      思いますよ
      お互いに焦らずゆっくりなりたい自分に
      なりましょう(^-^)v
      2016.04.17 08:56
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 仕事やめてからRoseさんすごく社交的になりましたよね(*^^*)
      だから色んな人に出会って刺激もらって…色々考えることも増えたのかな?
      家庭第一でさらに好きな仕事をできるってほんと幸せですよね(*´∀`*)
      Roseさんの第二の人生楽しくなることを願ってます!
      カーブスは30分だけだし短時間で効果的に鍛えられるからいいですよね(^^)
      筋力増量頑張ってー!\(^o^)/
      2016.04.17 09:13
    • りら りら いろいろと、考えが決まってきた一週間でしたね。
      良い人と出会えると、良い方向に道が開けます。
      前向いて、かっこよく歩き始めた感じがしますよ(*^^*)
      2016.04.17 10:09
    • Rose Rose > Myuさん
      わぁ〜!セラピストさんなんですね♪
      それはスゴいな〜!
      私は見栄っ張りな癖に自分に甘い…そんな弱い自分が嫌いだったり…面倒くさいって自分でも感じます。
      自分のコントロールが出来なくて…周りに頼り…でも、この前色々あって、自分で考えるって事。時間が必要だと自分に言い聞かせる事で少しはマシになってきたかな?と。
      大人になるって…自分で考えて実行して…少しずつでも成長する事。なのかな?って。
      カーブスは…私にはキツい(>_<")だからこそ良いかも!って思って頑張ってみます♪
      2016.04.18 19:46
    • Rose Rose > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      違うのよ〜!
      私も日々迷走よ〜!
      ただ、人に流されたくないんだよ。
      自分がやりたい事はハッキリさせてみたいなって思って日記に書いてみたのだv(・∀・*)
      まずは綺麗になりたいな〜!
      でも美味しい物はいっぱい食べたいな(。-∀-)(笑)
      それに、楽しかったり効果が出たりしたら続くけど…ツラいだけは続かないものね〜!
      カーブスどうだろうね!
      1ヶ月後がまずは楽しみだ!
      2016.04.18 19:50
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      良い波長なのか、確かめ中なのだよ。
      良いも悪いも自分の判断次第だから、今は色々見る時であり、決断の時ではないかも?
      自分の人生だもの。
      大切な事を見失わないように、たまには立ち止まる事も必要だと学んだからね♪
      それに美は焦った所ですぐに手に入る訳じゃないからね。
      マイペースで進むよ♪
      2016.04.18 19:54
    • Rose Rose > キラキラ☆さん
      今までカーブスって楽チンな運動だと思っていたから、ノー眼中だったのよ(笑)
      ところがどっこい!私の筋肉は鈍りに鈍り…キツいのなんのって!
      だからこそ良いかも〜!
      とりあえず身体を作り替える気持ちで頑張ってみるよv(・∀・*)
      ジムはヨガとピラティスが捨てがたいけど…Wで払えないので…カーブスにかけてみるわ(。-∀-)
      ずっとネガティブだったから…自分がどうなりたいか…色々考えてみるよ(*^-^*)
      そういう時間を与えられたんだと思って有意義に使いたいです(*´∀`)♪
      2016.04.18 20:00
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      まだまだ思い付きね!
      臆病者だから、夢を語るのも恥ずかしいけど、やっぱり人に流されたくない。
      そして、美容が好き♪
      だから、関われたらいいな( 〃▽〃)って思ったのだ。
      今はまだ、思うだけだけどね(^-^;)
      マジで?会った事のある二人ともカーブスが良いと思うって言ってくれるなんて〜!
      やっぱり選択は間違えてないねv(・∀・*)
      3ヶ月後とか、今より引き締まってるように頑張ります(*´∀`)♪
      2016.04.18 20:05
    • Rose Rose > きゅーてぃさん
      仕事してる時は…気力0だったからな(;´д`)
      今は、なんだろうね?何かをしなきゃ!とちょっと焦ってたかも。
      もう少しゆるりとでも良いかな?と思い直したら、少し楽になった。
      それに、まずは体質改善しないと痩せないどころか太りそうだなって焦りが出てきてさ…知識はあったが、避けていた筋トレに突入すべき時期なのかな…と。
      カーブス頑張ってみる!
      2016.04.18 20:12
    • Rose Rose > りらさん
      うん。
      良い人と出会いがありましたが、私のなりたい道とは違うのかな?とか、色々と自分を見つめ直す時間になりました(*^-^*)
      人の真似をした所で私の場合はダメで。
      自分が納得しないとやれない人間なのだと。
      少しは自分がわかってきたかもです。
      やるべき事は多いですが、気力と体力が無いとどうにもならないので、まずは鍛えるo(`^´*)
      今まで楽な方法ばかりを探してましたが、とりあえず鍛えてみますね(*´∀`)♪
      身体を鍛えると共に心も鍛えられるかな?
      2016.04.18 20:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    らいい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達と会う ... にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... よりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    )。でも、それが不自然に思われないようになればいいなって」。 菅田さんの言う「女性としての生き方を捨てた女性 ... 、きっともてはやされて生きてきたと思うんです。自分の力じゃないもので評価されてきた。でも、そういう人間の中 ... ているうちに、ビジュアルがどうでもよくなればいいなって。要は不自然なんです。女性としての生き方を捨てた女性たちの中 ... 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90