体脂肪が38%台に突入~!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 75.9kg 59kg 33% (あと16.9kg) 160cm 75.9kgの体型
    体脂肪 43% 38.8% 25% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • あーもこ

    昨日は生理一番激しい日だったけど、ジリアン+腹筋をちゃんとやりました!!!

    タバタ式は生理が終了する明日あたりからにしよう!!と思います♪♪

    体重は相変わらず横ばいだけど、体脂肪が初の38%台に突入しました★☆

    そそそ、痩せ期に入るので、夜のスムージーを集中してやろう!!と決めた矢先に

    19日~21日間の3日間ダンナさんのシフトが変わって
    ----3連休だと告げられました・・・・( ̄ー+ ̄)ガーン

    どうしよう。。。

    ダンナさんと過ごす休日に、夜の置き換えを実践したことはないので。。。

    どうやってこの3日間を乗り越えるか・・・めちゃくちゃ悩みます!!!

    ひとまず今日からの3日間で夜置き換えで2キロ落として
    73キロ台に入れたら~!!!という野望を引っさげて頑張ります♪♪

    ---------------------------------

    それからスピルリナのサプリ♪飲み始めて、3週間くらい経過しました★

    今のところ実感出来ているのが、肌荒れの改善★です!!!

    実は太ってから太ももの裏に謎の吹き出物が多数発生して困ってたんですが・・・

    これが綺麗に無くなっていたのです★(●^o^●)★

    皮膚科に通っても中々治らなかったので、これは嬉しいな(^_-)-☆

    まぁでも同じ時期に酢ショウガ&リンパマッサージも始めたから、実際どれが効いたのかは分からないけど・・・・ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    お悩みの白髪に効いたという実感は、今のところありませんなぁ。。((+_+))


    ★☆-----------------------★☆

    朝: ペプシネックス 


    昼: サラダ (レタス きゅうり 水菜 貝割れ スモークサーモン)

       蒟蒻とにんじんとポテトの肉巻き 3個

       冷ややっこ

       イワシのつみれ汁 

       白滝ゴハン 50G



    夜: 豆乳フルーツスムージー


    ★☆--------------------------★☆

    西内リンパマッサージ

    生理中 カロリー合計:11:38
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose あーもこさんと同じ時間にDCにいたみたい♪
      ほぼ同時に日記書いてた♪
      う〜ん。ダイエットは一生。痩せ期もまだまだくる。旦那さんがあーもこさんがその食事で寂しくなるなら…全て同じで量を減らすみたいな?
      先は長いから〜!
      今しか減らない!って事もないからね♪
      膝裏は一番リンパがつまる場所になるから、リンパが流れて老廃物が流れやすい身体になったから吹き出物が消えたんじゃないかな?
      身体の中からはサプリ。
      身体の外からはマッサージ。完璧v(・∀・*)
      2016.04.16 11:59
    • あーもこ あーもこ > Roseさん

      ダンナさんを無理にダイエットに引き込むのは、悪いのでこの3日間は運動を一緒にしながら食べる量を減らそうかな??と計画中~!!!

      そそそ、ひと月の目標を立ててるから、そこに近づかないとっ!!!て焦っちゃうけど。。。
      思い通りに減らない時もあるから、長い目で見ないとだね(^_-)-☆

      膝裏ってリンパが一番溜まるんだぁ!!!
      勉強になるなぁ~(●^o^●)
      いつもは太もも中心でやってたけど、今日から膝裏意識してやります!!!
      老廃物流しまくりたいよ~ლ(╹◡╹ლ)

      2016.04.16 15:28
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 良い感じで色んなものが効いてきてますな!肌の調子とか良くなるとテンションあがるし~~綺麗に一歩前進ね!
      旦那さんはこのさい置いといて(笑)私も旦那いると調子くるうんだよねぇ。
      でもいないのは淋しいしw
      2016.04.16 16:40
    • さと さと 38%素晴らしい!おめでとー!
      体重はね~0.4しか減ってない!ってなってもじつは
      脂肪が-1キロし、筋肉で+0.6とかしてるから体脂肪率で脂肪減ってる目安になるし
      なによりモチベーションあがるよね!
      スピルリナお肌にいいのか~運動で代謝もUPしてるから効果もUPかな?
      私も髪の毛心配だからちょっと検討してみようw
      2016.04.16 19:20
    • あーもこ あーもこ > うさやんさん

      こんばんは♪♪
      お肌の調子が綺麗になるのって、やっぱりテンション上がっちゃいます★
      ダンナさんには我慢してもらって一緒にスムージー・・・ってわけにもいかないので。。
      何か対策を考えなければ~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*
      でもいないのは淋しいのよね(^_-)-☆めちゃ分かる!!!

      2016.04.16 19:55
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ありがとう★ございます♪
      体重減ってなくても、体脂肪減る方が最近は嬉しかったりします★
      週3・4回でもジリアン続ければ、
      確実に体脂肪は減るんでですね(^_-)-☆

      明日も頑張っちゃうぞ~!!!♪♪

      2016.04.16 19:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決めたら ... コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... 出てくるまでに、それくらいの時間がかかるからです。先に脂肪が分解されていれば燃焼までの時間が短くなりま ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    回の目的地は、世界をたくさん旅して美味しいものを食べている人が、「ジョージアの料理がとにかく美味しい」と言っていたことや ... を開けると、宿(というか普通の民家)は、ジェーナさんの親戚のおうちだった。どういうわけか、この国のタクシー運転手はいたるところ ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽しめてしま ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
  • アール ベル アンジェ Akita

    秋田駅 秋田駅から徒歩5分。光と水と緑が眩しい白亜のオアシス。貸切空間で憧れの1日を実現! ... アール ベル アンジェ Akita ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46