低糖質お好み焼き

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 71kg 65kg 86% (あと6kg) 154cm 71kgの体型
    体脂肪 57% 35% 30% 154cm 美容

2016年04月16日

  • たま @糖質制限

    以前ライバルさんに教えて頂いた簡単お好み焼き また作りました(笑)

    下の材料を混ぜて焼くだけ^^
    仕上げは糖質ハーフのソースとマヨ、青のり少々

    もやし 1袋 
    卵 1個
    大豆粉 大さじ2 
    サイリウム 大さじ1
    顆粒出汁 小さじ1

    簡単で安上がり しかも美味しいし~ ほんとありがたいレシピです~♪


    朝からお義母さんが来て ずーーっと話してたんで、日記UPが こんな時間になっちゃいましたよ^^;
    「話すことがボケ防止だ」と堂々と言われると まーしょうがないかと^^;;



    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回

    カロリー合計:12:13
    •  
    • コメント6件
    • チェリー チェリー 大豆粉?はじめてききました。
      カロリーひくそうですね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
      2016.04.16 12:43
    • Myu Myu サイリウム入れるともちもち感がアップするからいいですよね(^^) 2016.04.16 16:24
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 参考になります! 2016.04.16 16:37
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > チェリーさん
      カロリーだけなら こちらをどうぞ^^

      http://cookpad.com/recipe/1823222
      こちらが低糖質用にアレンジされる前のレシピですよ~
      2016.04.17 10:14
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > Myuさん

      そうそう!結構モチモチ感は大切ですよね。
      ただ サイリウムは使いすぎると お腹にたまっちゃうのが困るんですけど。
      お腹が張ってwww
      2016.04.17 10:15
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > うさやんさん
      ポチっとありがとうございます^^
      2016.04.17 10:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    同じだけの運動をしても、時間帯によって脂肪の燃焼量が違ってくるとしたら、効果的な時間に運動をしたいと考えるのは当然のこと ... %ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動は昼間の時間帯にするべきです ... か? 夕方以降の運動の中でも、特に効果が出にくいのは就寝前の時間です。運動をしても脂肪を燃焼する効果は低いかもしれませんが ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    。 〈真ん丸卵焼き〉卵・・1個砂糖・・小さじ1めんつゆ・・大さじ1・1/2 ボウルにすべての材料を混ぜ ... の無駄もなく、美味しく頂けると思います。ほんの一部の例ですが、保存法をお教えします。 〈彩り等に使われる ... くていつも同じようなお弁当に、なんてことありませんか?そんな時に役立つお弁当のおかず時短レシピをご紹介します! 【時 ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1469
ライバル
5
被ライバル
132