ちょうど一年前に~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 47.1kg 40kg 40% (あと7.1kg) 147cm 47.1kgの体型
    体脂肪 0% 22.6% 20% 147cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • モカ

    このスーツ着た私~♪
    (虎舞竜風に)

    今日は年に一度のスーツを着る日

    もとい、会社の経営方針発表会

    一枚目は去年
    二枚目が今年

    スマホと髪型かわったくらいか?(笑)
    でも、心なしか、わずかに骨盤周りすっきりしたような????

    スーツは18の頃に作ったこれしかもってないので(笑)
    毎年はらはらしながら着ています(・・;)(;^_^A

    ライバルは18歳の自分!

    夜は立食パーリーなので。
    食べ過ぎ注意でいってきまーすm(__)m

    【追記】

    19時過ぎに会は終了♪

    美味しいものたくさんでしたが、いかんせん人が多くて料理の待ちがすごすぎ(´Д`)(笑)

    めんどーだし、せっかくなので普段会えない拠点の方とおしゃべり☆ミ

    結果普通に外食したのと同じくらい?な量になりました(笑)

    帰ってからは必死でお掃除ー!
    明日は工務店さんがおうちの定期点検に来てくださる。のですが。
    見学したい、という方も見えるので超必死(´Д`)(笑)

    なんとか、それっぽく掃除完了しましたーm(__)m

    ★★★16日(土)の記録★★★

    【朝】
    ・ミニワッフル×3
    ・ホット珈琲(ブラック)
    ・ヤクルト

    【昼】
    ・チャンポン
    ・麦茶

    【間】
    ・ ホットカフェオレ
    ・オレンジジュース

    【夜】18時頃
    ・ローストビーフ?
    ・サイコロステーキ
    ・パエリア??
    ・ショートケーキ
    →盛り付け雑すぎて倒れた(笑)
    ・グレープフルーツ
    ・パイナップル
    ・烏龍茶
    ・オレンジジュース
    ・アップルジュース

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)クロミッド

    【運動】
    ・なし

    【夜の測定】
    ・体重47.4kg
    ・体脂肪22.5%
    ・身体年齢30歳
    ・BMI21.9
    ・基礎代謝1101カロリー
    ・内臓脂肪レベル3.5

    【その他】 ※オール○が5回できたら自分ご褒美☆ 通算3回
    ×美文字練習
    ○残業は20時できりあげる
    日付変わる前に寝る
    ×ReFaでのマッサージ念入りに
    ○反復半身浴&冷水シャワー
    ○レッドブル飲まない
    ×樹液シートやお灸も活用して、身体をケア
    ×顔ヨガ
    ○ヘッドスパで頭皮ケア

    カロリー合計:12:16
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ こんにちは。

      スーツ姿、すてきですね♡

      そして、今年はさらにすっきりされてますね!^_^

      写真に残しておくのって、いいですね。^_^
      2016.04.16 13:07
    • 凛子 凛子 わ〜。モカさんもスーツネタ(笑)
      以前に旦那様との旅行のお写真見て思っていたんですが、やっぱりモカさんは美人さんですね(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎
      ウエストも去年と比べてスッキリされていますよ〜。

      18歳の頃のスーツが着れてるってすごいですね!
      私は痩せてる時に調子こいてコムサのスーツ買ってしまい数回着ただけでお蔵入りでございます(ノД`*゚)゚・:。.
      2016.04.16 17:37
    • Kaori Kaori スーツ姿 決まってますね(*^^*)

      しかも脚細い!!

      去年のお写真より今年のほうがスッキリと着こなせていると思います(≧∇≦)b
      2016.04.16 23:04
    • やぁまん やぁまん こんばんは!
      今日久々にDC開いたら、モカさんの素敵なお写真…見逃さずに済んでよかった〜
      スーツなんて身体のラインが出るのに18歳の時のまま着れてしまうなんて‼︎ 私は毎日着ている会社の制服もいつチャックが閉まらなくなるかと日々冷や汗なのに_| ̄|○

      私もスーツを着る機会は少ないですが、久々に着たら入らないなんてことのないように…モカさんのようにスッキリ綺麗にタイトスカート着こなせるように頑張ります♪
      2016.04.16 23:16
    • モカ モカ > ぴぴさん☆ミ

      こんばんわっ(灬ԾٮԾ灬)

      スーツ姿、誉めていただきありがとうございますm(__)m

      まともにスタイルわかるよな写真これくらいしかなかったのですが。
      改めて、残しておくのもいいなって思いました((´∀`*))
      2016.04.16 23:54
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      ふふふ(笑)
      スーツネタ偶然ちょっと嬉しかったです((*´∀`*))

      いやはや、美人と形容していただくなんておそれ多いですよ(*´ェ`*)
      友人の友人。の名言?を借りるなら

      振りかえるほどの美人でないが、振りかえるほどのブスでもない

      てくらいで(笑)

      来年は『ごっそごそだから、買い直さないと』を目標に(笑)

      アーンド

      痩せてたときに買ったパンツ、私もお蔵入りしてるので(´Д`)(笑)
      引っ張りだせるよに。

      お互い頑張りましょう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.17 00:19
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      ありがとこざいます(ノω`*)
      年に一回しか着ないから慣れてない感ぬぐえないですけど(笑)

      脚、O脚やなぁとかしみじみ思ってましたが(・・;)(;^_^A
      来年はもっと素敵に着こなせるよになりたいです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.17 11:56
    • モカ モカ > やぁまんさん☆ミ

      こんにちわっ((*´∀`*))

      にゃんと!久しぶりにご覧いただくならばリスちゃんの写真にしておけばよかったー(笑)

      会社の制服、危機感持てるって大事ですよね!
      私は私服なので。ゆるーい服に逃げてえらいことになったので(・・;)(;^_^A

      スーツ、作りがよくて上手にスタイルごまかしてくれてる感ありますが(笑)
      お互いにカッコよく着こなせるよに頑張りましょうね(*´ェ`*)
      2016.04.17 12:11
    • みかん みかん モカさんのスーツ姿素敵~♡

      お腹まわりがすっきりしてますね( *'д')b!!
      2016.04.17 14:20
    • さち(退会済み) さち(退会済み) すごいすてきですー❤️

      18から体型かわらないのですね!
      わたしはあの頃はSかXSでしたよ、号泣

      スッキリされたなんて素晴らしいですね

      わたしは去年からは3キロオーバー
      (>人<;)
      2016.04.17 16:07
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      あ、ありがとございます(*゚v゚*)照

      お腹まわりまだまだ課題たくさんですが((o´ェ゚))・;゙.,
      ちょっとでも前進してる、て思うとまだまだ頑張れそうです(笑)
      2016.04.17 17:45
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      きょ、恐縮です(*´ェ`*)照

      XS?!私はお尻がでっかいのでもとからSは手がでないです(´Д`)(笑)⬅まぢで。

      すっきりとはいっても、元がだーいぶついてましたからね(・・;)(;^_^A
      さちさんの今の体重からマイナス3キロって。
      私にとってはかなりすごい目標値ですよぉ((*´∀`*))
      2016.04.17 18:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    。 これは男性のほうに多く、家族や恋人がせっかく作ってくれたのだからといって食べ ... か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... 本だけでなく、海外にもある素晴らしいものを、その空気感とともに持って帰ってきてくれるのがすごくいいんです。最 ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
  • ぱんだ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 49.1kg

日記
662
ライバル
20
被ライバル
39