ダイエットブログ移行

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 64.4kg 46kg 0% (あと18.4kg) 158.2cm 64.4kgの体型
    体脂肪 37.4% 37.7% 21% 158.2cm 美容

 » 
2016年04月07日

  • ぶーるか

    【レコーディング】
    朝ごはん:ハム卵サンドイッチ、チゲスープ
    昼ごはん:蒸し鶏のサラダ、たらこパスタスープ
    夜ごはん:蒸し鶏のサラダ、春雨スープ

    仕事で上京してきてから、
    完全ダイエットというか、健康というものをサボっていました。
    わたくし。

    いや、でも本気でまずいのです。
    さらに本気出さなければ本気でまずいのです。

    というわけで1週間ほど前からダイエット決意しております。

    そして、実は今回決意するより前にも少しダイエットしていたのですが、
    その時のダイエット時に気付いたことがあります。

    「30kgダイエット成功したあの頃ほど若くない。」

    これに尽きますね。。。

    私ごとではございますが、30kgダイエットに成功した頃は、
    私もまだピチピチの20歳でした。
    あの時は若さで無理してでも痩せられたところはあるかと思います。

    確かに学生の頃のため時間は今より余裕があったので、
    時間さえあれば歩いていたし、登校も1駅2駅歩いたり...
    でも、主は食事制限だった思います。
    のと、若さでカバー。。。。

    多分あの頃のダイエットで急激に私の体の筋肉は落ちてしまっているようで。

    足の手術経験のある私はリハビリに通っていたのですが、
    リハビリの先生に「あれ?あんたこんなに筋力なかった?」
    って言われてしまう始末...。

    うん。これでは結局意味がない。

    ということで、
    筋力をちゃんとつけながらダイエットしなさいと怒られてしまった私は
    今回のダイエットはジムに通うことも考えました。

    有酸素運動と筋トレのコラボレーション。
    なおかつ、ヨガとかダンスとかのプログラムも充実しているので
    飽き性な私でも楽しめる笑

    ...前置きが長くなりましたが、
    つまりはダイエットしておりますということですね笑

    目標は40kg台の自分。

    長い目で見て落としていこうと思います。

    おヒマがあれば覗いてやってください(ぇ

    カロリー合計:13:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    かなければならない。そのためには、身体のメカニズムを知ることが大切であり、メカニズムと身体の変化に合わせていくのがダイエット成 ... か、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同じ条件の人を二つのグループ ... もしれませんが、他に食事制限や運動をやっていたのか、ダイエットに関係する体質や、どんな生活を過ごしていたの ... vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    せん。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ... が、私も塩分の授業で出汁を使ったことがあります。熱中症で倒れる子が多くなってきていて、水分と塩分も摂りまし ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らび
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぶーるか
ぶーるか

158.2cm 61.4kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
0