少し勝てない自分でちゃう感じ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 64.4kg 46kg 0% (あと18.4kg) 158.2cm 64.4kgの体型
    体脂肪 37.4% 0% 21% 158.2cm モデル

 » 
2016年04月09日

  • ぶーるか

    【レコーディング】
    朝ごはん
    納豆巻き

    昼ごはん
    カルビビビンバ(麦飯)
    サラダ

    夜ごはん
    春雨たまごスープ


    今日は空調が常に効いた
    寒ーいお部屋でのお仕事でした。

    もう身体がむくみまくりーなのが
    わかる感じがつらい。

    そして今日から月一の女の子祭りが始まりました。(下世話ですみません)

    冷えるしむくむし、
    頭痛くなるし眠たいしで
    コンディションは最悪(´;ω;`)

    帰宅からのお風呂の幸せっぷり♡
    ほんと至福のひとときです。


    今日の仕事のポジション的には
    そこまで活動的にもなれず、
    かつ、
    中途半端な時間帯のご飯なので
    なんだかんだで、
    ダイエットにはびみょーなご飯に…

    朝はまぁ納豆巻き。
    納豆巻き好きなんす(*´ω`*)

    昼は社食の定食。
    定食だけだと、
    カルビビビンバ丼だけだから
    小鉢のサラダをつけてみた。
    漬物とかもつけてみた。

    んー。
    塩分はやばいよねきっと(笑)


    夜ごはんは帰ってきたのが
    どうしてもさっき(22時)で、
    でも空腹が我慢できなさそうだったから
    スープ春雨をいただきました。

    スープ春雨はね…強い味方。
    39カロリーなのにお腹いい感じになる。

    明日こそ気をつけていかねば。

    早朝から仕事だけどね。
    早く寝ないと4時間も寝れなくなっちゃう(; ・`ω・´)

    ということで、
    今日はただの日記!!

    女の子祭り始まってしまったので、
    いろいろタルいけど(笑)
    来月の身体測定までに少しでも!ね。
    少しでも!少しでも!!!

    生理中 カロリー合計:13:15
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... 、こういったことも確認してみます。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    日一日を楽しんで、好きなことを全部したいですね。そのポジティブな気持ちは、きっと表情に出るはずなので。これを読んでいるみなさんにも ... 。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押して ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • LUCIS(ルーキス)

    上野駅 都内屈指のパークビューを前に感動の挙式が実現!眺望と至福の料理が彩るウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らび
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぶーるか
ぶーるか

158.2cm 61.4kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
0