なんとか大丈夫な筋肉痛でした。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54kg 48kg 25% (あと6kg) 156cm 54kgの体型
    体脂肪 0% 32.4% 25% 156cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • 平蔵

    今朝、猫の頭突きで目を覚ましました。彼(猫)は横になっている私の胸の上に乗って、顔に愛のスリスリをしたかったらしいのですが、足を滑らせてしまい、勢いよく頭突きしちゃったらしい…。頭突きが鼻にhitしてメチャンコ痛かった(*/□\*)。

    今朝、オソルオソル起き上がりましたが、おっ!大丈夫そう‼立ち上がっても、おっ!まっすぐ立てる‼階段も、おっ!トントントーン‼
    今回は筋肉痛大丈夫そうです~d(^-^)。股の裏側が痛みますが、この前の惨事に比べたら、全然大丈夫ダゼ。
    ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    ん?喜んでいいのかな?もっと筋肉痛の方が効いてるってことになるのかな?……ま、いっか( ̄∇ ̄*)ゞ。

    カロリー合計:13:20
    •  
    • コメント4件
    • みか みか 頑張ってるねー! 2016.04.17 04:34
    • ちげこ ちげこ 体脂肪率がジャンプダウンじゃないか!
      筋肉痛なんて炎症なんだから、ない方がいいでしょう。
      恐るべし、ライザップ。
      2016.04.17 06:55
    • 平蔵 平蔵 > みかさん
      トレーニングはその時だけだけど、低糖質生活は毎日三食だから井街と大変です(;´д`)。
      2016.04.17 08:53
    • 平蔵 平蔵 > ちげこさん
      グラフで見るとそうだね…。でも、青い線も下降して欲しい‼と思っちゃうのが乙女心です。
      毎食「低糖質はこれでいいのか?TABEROって言うけど、食べ過ぎじゃないか?」って心配です。
      2016.04.17 08:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    、体脂肪が増えたことになる。 脂肪を燃焼させるのは筋肉の働きなので、筋肉が減ってしまうと、なかなか脂肪の燃焼が進まなくなる ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせている ... か? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】能年玲奈×登坂広臣 『ホットロード』への決意「自分の軸はぶらさない」

    もそれを素直に吐き出せないから、悪いことをしてしまう子なのかなと解釈をしました。和希が春山に惹かれたのは、お母さんとの冷たい関係があったからじゃないでし ... ので、“和希だな”という印象を受けました。撮影中は、今おっしゃったように、殴るとか頭突き ... 、自分を求めて下さっていることにすごく心打たれたというか。もちろん、自分も原作を読ませていただいてファンになってい ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット頑張りたいライザップ生(現役or卒業生)
ライザップへ通い一度ダイエット成功しましたが、現在不摂生でリバウンドしつつあります、、、。もう一度今度は...
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • ちげこ
  • なちみ
  • うめごろう
  • じゅんじゅん
  • みちみち
  • しちみ
  • がきしる
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • わたこ
  • ひば
  • 朔望
  • みかん
  • さくら(ばあや)
  • ごろ
  • Myu
  • まみ
  • みか
  • ちげこ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
平蔵
平蔵

156cm 52.5kg

日記
228
ライバル
9
被ライバル
16