ジムの日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 64.4kg 46kg 0% (あと18.4kg) 158.2cm 64.4kgの体型
    体脂肪 37.4% 0% 21% 158.2cm 理想

 » 
2016年04月13日

  • ぶーるか

    【レコーディング】
    朝ごはん
    忘れた(笑)

    昼ごはん
    穴子弁当

    夜ごはん
    納豆おにぎり
    たらこおにぎり

    ジムの後
    ゆでたまご



    今日はお仕事が早く終わる予定だったので
    ジムの準備をして出勤!

    そうしたら30分くらい押したけど
    予定通りいつもより早く終わったので
    ジムにいってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡

    筋トレと、プログラムだけしかできなかったけどひとまずおっけー!

    お腹シェイプっていう15分のプログラムがあるんですが、
    これまた効くんですよ。
    翌日必ず腹筋が筋肉痛。
    でも気持ちいい。

    一人で黙々やるより、
    音楽に合わせてみんなで腹筋できるから
    めげずにやれます♪

    1時間30分くらいかな?
    入りが遅かったので、ひとまずこれにて退館。

    帰りは有酸素運動がジムでできなかった分
    歩いて帰ろうということで
    歩いて帰りました。


    そうそう。
    トレーニング前にご飯を食べてしまっていたんですが、
    筋トレのあとはなにか必ず食べたほうがいいと言われていたので、
    トレーナーの方に、
    なんかいいものはないかときいたところ、
    もちろん

    タンパク質のあるもの。

    でした。

    夜ごはんを食べてしまってることを伝えると、

    ゆでたまご

    が意外といいということを教えてくれました。

    あいつはタンパク質の塊だし、
    コンビニで50円位で帰るし、
    お手軽だしいいですよ!

    って。

    おおおおおおおおおお!
    なるほど。

    ひとまず、帰りにタンパク質の塊の
    ゆでたまごを買って帰りました。

    お昼ががっつり
    会社のいただきもののお弁当だったので
    夜は控えめにしたかったんですよ。

    ま。
    お弁当も、お米は申し訳ないけど
    半分くらい残しました…。

    ダイエット中はちょっと、ね。

    おにぎりもちびちびにしてたので
    トレーニング後のゆでたまごは
    とても美味しかったです(笑)

    勉強になるな~(●´ϖ`●)

    カロリー合計:13:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    せん。外を歩くことができない日は室内で無酸素運動の筋肉トレーニングをして筋肉を鍛え、翌日は有酸素運動のウォーキングやランニングをするとい ... となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキットトレーニングとすることができる ... 無酸素運動と有酸素運動を交互に繰り返すことで脂肪燃焼効果を高めるサーキットトレーニングが注目されてい ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジするなどのプログラムが ... が効果的なのか? トレーナー:自分流に筋トレや有酸素運動をした場合、それが正しいフォームで行われているか ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にしてあげることで ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・ヴィータ

    大橋通り電車停留所 プロ50人の専属ウエディングユニットで描く2時間30分のドラマ~LaVita's Wedding~ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らび
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぶーるか
ぶーるか

158.2cm 61.4kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
0