リフレッシュday!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.4kg 61.4kg 46kg 16% (あと15.4kg) 158.2cm 61.4kgの体型
    体脂肪 37.4% 0% 21% 158.2cm モデル

 » 
2016年04月14日

  • ぶーるか

    【レコーディング】
    朝ごはん
    まぐろの手巻き
    しじみのみそ汁

    昼ごはん
    納豆豆腐
    キャベツサラダ

    夜ごはん
    トマトクリームスープパスタ
    チャンジャ豆腐



    今日は一日打ち合わせ等のお仕事の日。

    ひたすら打ち合わせました。

    のと、
    新人ちゃんがいたのでいろいろ教えつつ
    自分も勉強しつつ…(; ・`ω・´)タラー

    で!
    こういう日は必ず定時であがれるので
    定時で速攻帰って、
    近くの温泉(スパ?)へ行ってきました!

    リフレッシュターーーーーイム♡

    ひろーいお風呂にゆーっくり入って、
    ケロサウナで反復浴しました。

    10分入って、5分休憩して、また10分入る。

    わたし、暑いのが苦手で
    サウナとか昔はちょーーー苦手だったんです。
    すぐ気分悪くなったりして…ガーン(笑)

    今もそんなに強い方ではないので、
    2回くらいしか反復浴できませんでしたが
    それでも身体はすーっと軽くなりました。

    気持ちの問題ですよね。

    リフレッシュしてるから
    もう幸せで幸せで…照れ♡

    るんるん気分で帰りました。
    気分爽快!!!

    これでまた痩せやすい身体を作れたらいいな♡

    そしてさらに体重が落ちてた朝!!
    昨日のジムが効いたかしら♪
    ご機嫌です!!!

    カロリー合計:650kcal13:23
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    も血流を保つように、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&Aコーナー 10分くらいの有酸素運動でも血液循環はよくなりま ... も、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... を温めておくと、熱めのお湯に入っても皮膚が引き締まりにくく、短い時間であっても温まりやすくなります。浴室の温度が低いと温度差から皮膚が引き締まりやすくな ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    ンタルも強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... を塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... います。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してる ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らび
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ぶーるか
ぶーるか

158.2cm 61.4kg

日記
16
ライバル
1
被ライバル
0