81日目 リセットday

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.7kg 45kg 86% (あと1.7kg) 162cm 46.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 美容

 » 
2016年04月16日

  • 雪だるま

    昨日の暴食の割には、体重キープ(>_<)

    最近食べ過ぎているので…ダラダラ食べ過ぎ→リバウンドしそうなので、体重とは関係なしに今日はリセットdayにします(’-’*)
    ご飯は粗食、少なめで大人しくします!

    買い物に行ったら、生ワカメが美味しそうだったので、大量に買ってにんにくすりおろし、胡麻油、長ネギ、中華だし、醤油でナムルに。すごく美味しかったので、ぜひ試してください!
    写真の春雨オイスターソース炒めと切り干し大根は、3人で分けて食べました^^

    前にテレビで見た赤しその炊き込みご飯。去年梅干しを作ったときに余った赤しそを干して冷凍しておいたものを煮出した汁に、白だし、醤油、酒を混ぜて炊飯しました~良い香りで美味しかった♪こちらもオススメです(^o^)
    色々食べたけど、少なめにしました(ФωФ)

    朝…酵素ドリンク

    昼…海苔と塩のおむすび1
    じゃがいもワカメあおさ長ネギ味噌汁
    切り干し大根ときゅうりカニカマ甘酢和え
    ぶどう
    無糖ヨーグルト

    夕…赤しその炊き込みご飯1/2、青じそ
    豚挽き肉と春雨にんにく青ネギ人参のオイスターソース炒め
    切り干し大根と人参の煮物
    ワカメのナムル(おかわりしました)
    じゃがいもワカメあおさ長ネギ味噌汁

    カロリー合計:13:26
    •  
    • コメント9件
    • アーニャ アーニャ お料理が本当に素晴らしい…♡
      主婦の鑑ですね^ ^!
      2016.04.16 19:39
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^∇^*)
      生ワカメのレシピ参考になります!

      私は生ワカメはポン酢の食べ方しかしてなかったので是非試してみたいです
      ( ~っ~)/

      雪だるまさんのレシピは
      アレンジやひと工夫をされてるものが多くて勉強になります
      (*^o^*)

      2016.04.16 20:20
    • 雪だるま 雪だるま > アーニャさん
      いえいえ、ただの食いしん坊で…f(^^;
      美味しく食べて、痩せたいワガママ主婦です(^w^)
      2016.04.16 21:57
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      生姜とポン酢も安定の美味しさですよね!!
      タコやカニカマときゅうりとワカメの酢の物、ワカメとツナのサラダ、わかめご飯等々…の定番も大好きです☆

      ナムル、簡単ですごく美味しかったし、ヘルシーなのにしっかり満足できる味でぜひぜひ召し上がってください!

      COOKPADで検索したメニュー、明日試して美味しかったらまた日記に報告しますね♪
      2016.04.16 22:07
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み)
      生ワカメナムルのレシピ
      いただきました((φ(~∇~*)カキカキ
      昨日、もやしが1kg60円で売られていたので思わず買ってしまいましたが
      1kgってかなりの量。。。(・∀・;)
      まずはワカメをもやしに代えて
      試してみます♪
      食べ癖を防ぐためのリセットday☆
      神様!!私にもその勇気を下さい!!
      (>人<*)

      2016.04.16 22:52
    • 雪だるま 雪だるま > ☆はる☆さん
      ぜひぜひ~すごく美味しいですよ!
      もやしにワカメ混ぜても美味しそうですね!にんにくたっぷりで、パンチがあるので、塩分控えめにしても大満足でした♪

      もやし1㎏すごいですね~(^w^)ダイエットにいいし、大好きなので、私も見つけたら買っちゃうかも!
      でもすぐ傷むので気合いで早く食べないとですね(゜д゜)
      私だったら1/3量にした中華麺にかさましで大量もやし、ニラの塩あんかけ焼きそばかな~( ゜ρ゜ )
      食べたくなってきました~!…でもその前に、生ワカメ大量消費頑張ります(’-’*)♪
      2016.04.16 23:32
    • ゆりっぺ ゆりっぺ 生ワカメ!良いですね~、海藻は水溶性食物繊維多いですし。
      カロリー過多になるけど、すりごま入れても美味しそうです(*^o^*)

      梅干しつけてるのですか!!
      すごい!!
      2016.04.17 09:14
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      すりごま、絶対美味しそう~!
      えのきもまぜたらダイエット中でもおつまみにいいかも(^o^)
      ワカメ様と切り干し大根様がお腹の大掃除をしてくださって、今朝は家族3人トイレの行列。笑
      もともと皆快腸なんですけど、も~いつものは比にならないほどすっきりしました!!
      2016.04.17 14:24
    • 雪だるま 雪だるま > ゆりっぺさん
      途中でしたー
      去年梅干しと梅酒、作ったんです(^o^)v帰国したばかりで日本に馴染まなかった息子に、日本の色々なものを見せてあげたくて。
      梅酒はあっという間になくなっちゃいましたけどw
      2016.04.17 14:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    、どうすればよいですか? 食事の量が多くて太ったときには、翌日の食事を減らせばリセットできます ... 。3日以内でよいという人もいますが、2日で一気に太る人もいるので、できれば2日のうちにリセットしたいものです ... 。 食物繊維が摂れなかったときには、次の食事で何を食べればよいですか? 食物繊維は消化も吸収もされずに腸を通過していって ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯

    勝負させられたがゆえの不利さがあったようですが、「鯛の身を載せてお茶漬けにしたら美味しそう~」とナイスなアレンジ案も飛び出し ... 、家に友達を呼んで気が利いたものを出したいとき、おにぎりにして外に持って行きたいときなどにちょうど良さそう ... いう意見に。こちらはコンビを組む方が素材が活かされるってことですね。  「どれが一番美味しかった ... 【物欲乙女日記】外に出たくない級の寒い日は! 丸美屋「釜めしの素」でほくほくご飯 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24