海苔が無かった( ˙-˙ )・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62kg 58.4kg 50kg 30% (あと8.4kg) 157cm 58.4kgの体型
    体脂肪 33.9% 0% 22% 157cm 標準

 » 
2016年04月16日

  • 三日坊主

    今日の朝ごはん
    玄米、納豆豆腐、味噌汁、ヨーグルト、メープルクッキー(100kcal)
    今日の昼ごはん
    玄米、ゆで卵、サラダ、味噌汁、豆乳

    お昼ご飯の玄米はおにぎりにしたんだけど、まさかの海苔がなくてとろろ昆布を巻きました。でもあんまり美味しくなかった・・・(´;ω;`)

    海苔巻いたおにぎり食べたい・・・

    筆記試験終わったぁ!面接まで行けるといいなぁ

    夜は、夕方メープルクッキー1つ食べてジョギング行ってきました〜
    明日は朝走ろー♪明日は14時渋谷だから余裕があるのだ(♡´ ˘ `♡)

    てか、今週甘いものや油もの食べすぎてニキビが鼻に2箇所、口の周りに3箇所できた・・・悲しい
    明日からは食生活をさらに見直して朝はバナナヨーグルトとドイツパン1切れとコーヒー☕、昼は玄米と野菜中心に出来るよう、心がける☆。.:*・゜そしてちゃんと毎日走りたい!

    カロリー合計:13:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    ります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体が温まり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    と思います。私は通常朝ごはんの後に食べていたフルーツやヨーグルトを間食に回すことで、トータルの食べる量を調整しました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... る現実をしっかりと見つめる事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていた ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
被ライバル - 全てを見る
  • だでぃ。
  • ぴー♡
  • ろっこ
  • よっしー
  • ささくれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
三日坊主
三日坊主

157cm 56.1kg

日記
82
ライバル
4
被ライバル
5