終わった〜〜!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 67kg 63kg 0% (あと4kg) 163cm 67kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 標準

 » 
2016年04月15日

  • Nell

    今日タックスリターンの書類を郵送しました。
    いぇ〜い♪
    これでまたあと一年は、考えなくてもいいし
    見たくもない。

    ひと段落したので、夜はビール♪
    今夜も夫と居候(夫の悪友)が
    夕飯を作ってくれました。
    ラッキー♪
    そして明日からは親友と
    一泊二日のミニ旅行に出かけて来ます。
    ここから3時間ほど離れた街に越してしまった
    友達とガールズウィークエンドです!

    朝食

    ソイラテ(ヴェンティ)
    0kcal(1食分)Starbucks
    エッグとハムとスイスチーズのサンドイッチ
    0kcal(1食分)Starbucks

    昼食

    ベーグルトースト
    0kcal(1食分)
    野菜スープ
    0kcal(1食分)

    夕食

    スモークグリルドチキン(もも肉)
    0kcal(2個)
    ビール
    0kcal(1杯)

    間食

    レモン生姜湯
    0kcal(1杯)

    運動

    Barre (Brenda)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal13:58
    •  
    • コメント6件
    • ちよろ ちよろ お疲れ~♪
      これで、心置きなく遊べるね!
      2016.04.17 10:41
    • ネルジョー ネルジョー タックスリターン、自分でやってるなんて、偉い!!うちは旦那まかせです。W2のみ渡してあとは知らん顔(;^_^A嫁の鏡っ!ビールも旨いはずだ〜! 2016.04.17 12:50
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる お疲れ様でした〜〜☆
      解放感の後のガールズウィーク
      (=^ェ^=)
      楽しそう〜〜!!
      2016.04.18 13:16
    • Nell Nell > ちよろさん
      終わりました!
      今年は月曜の消印まで有効だったんだけど、
      でも週末に入る前に終わらせました。
      2016.04.19 11:36
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      一応(笑)会計士に頼んだんだけど、
      最終の〆は自分たちでやらなくちゃいけなくて。
      どのフォームを送って、どれを送らなくていいのかが複雑で
      もうイライラ状態でした。
      ネルジョーさんはご主人がやってくれるのね。
      いいな〜
      2016.04.19 11:44
    • Nell Nell > とっとちゃんねるさん
      ありがとう〜
      土日は思いっきり飲んで遊んで来ました♪
      次回は二泊したいわ(笑)
      2016.04.19 11:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロール ... 。入浴から食事までに時間があいてしまったら、インスリンが分泌される食事を始めて30分から1時間 ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... も。ガーン、ガーン、ガーン…。恋って、冷めると本当に残酷です。なんだか、ひと夏のアバンチュールの話からズレちゃいました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24