上京してきます

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 50.4kg 45kg 34% (あと5.4kg) 152.5cm 50.4kgの体型
    体脂肪 30.2% 22% 152.5cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • tacoo

    今日から20日まで東京に遊びに行ってきます~。
    旦那と娘がちゃんと生活しているか、しっかり指導するのを目的にw

    と、友達とランチしたり、美味しいもの食べて遊ぶ予定。

    食べすぎないように心掛けますが、たまには、まあいいだろうw

    うろ覚えのトレーシーメソッドのいくつをやれればいいかな。

    カロリー合計:14:01
    •  
    • コメント4件
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^○^)

      いいですね〜♪
      お友達と遊んで、なおかつご主人とお嬢さんの指導!(≧∇≦)

      こういう時は、ダイエット忘れて楽しんでいいんじゃないですか?
      で、日常に戻ったら頑張る!ってことで…(^_^;)

      どうか気をつけて! エンジョイしてくださいね〜(^-^)/
      2016.04.17 01:09
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      コメントありがとうございました。

      帰宅しました! 思ったより増量していなくてほっとしています(笑)
      また明日から運動してダイエットに励みます^^
      2016.04.21 20:34
    • 肉球 肉球 > hitomi404さん

      わ〜い!おかえりなさいませ〜(^○^)
      ご主人と娘さん、そしてお友達と楽しく過ごせたかと思います〜♪

      体重も増えてなくて良かったですね!
      また明日からスタート!頑張りましょう〜(^-^)/
      2016.04.21 22:46
    • tacoo tacoo > 肉球さん
      ただいまです~~
      楽しく過ごしてきました!

      運動再開のはずが、まだジムに行けてないんですよ><
      合間にちょっとでもやればいいのに、ついなまけてしまいました^^
      今日は仕事なので、帰宅後にがんばります!
      2016.04.23 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... 知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から ... 日のうちに、どんなものを食べているのか、どんな組み合わせで食べているのかを見習うと、やせる食べ物の組み合わせなども知ることができます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」

    連休」(12月28日から1月5日まで)を取得する人もいるだろう。  9連休はうれしいが、同時に「食べ ... 。  だからといって、太るのを心配し、食欲を我慢しながら年末年始を過ごすのも難しい。大事なことは、何をどの程度食べれば太らない ... のか、知ることではないだろうか。  そこで注目したいのが、“食べて痩せる”ことをテーマにした書籍を多数執筆したり ... 連休前に見直そう! 管理栄養士の伊達氏がコミックで指摘する「間違いだらけの食生活」 ...

    ダイエットNEWS
  • Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京)

    東京駅 【東京駅から徒歩1分】“美味しいもの×楽しい時間”に目がないカップルにオススメ! ... Angelo Court Tokyo(アンジェロコート東京) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
被ライバル - 全てを見る
  • アイス
  • 肉球
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
tacoo
tacoo

152.5cm 45kg

日記
137
ライバル
1
被ライバル
2