美人ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.8kg 61.6kg 55kg 15% (あと6.6kg) 163cm 61.6kgの体型
    体脂肪 32% 31.6% 25% 163cm 美容

 » 
2016年04月16日

  • マイク

    今日から美人になったつもりで行動するダイエットを開始。

    朝、眠いけど、美人はここでジム行くでしょうってことで、朝食抜き、白湯のみ飲んでジムへ。
    リトモス45分。他のジムメニューと違って、ダンスがうまくなるという実益付きなのが、自分好み。

    昼食はサイゼで外食。今までドリアとパスタとかふた皿いってたところを、ドリアとサラダ、ピクルスに変更。美人ならドリアも食べないかもしれないけど。

    夜は便秘対策に、メカブ納豆キムチ、ご飯なし。

    消費カロリーが摂取を上回った。

    昼食

    セロリのピクルス
    43kcal(1食分)
    トマトモッツァレラサラダ
    150kcal(1食分)
    小エビサラダ
    100kcal(1食分)
    ミラノ風ドリア
    460kcal(1食分)

    夕食

    納豆
    100kcal(1食分)
    メカブ
    11kcal(1食分)
    キムチ
    50kcal(1食分)

    間食

    ソフトクリーム
    190kcal(1食分)

    運動

    リトモス
    45分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1104kcal14:44
    •  
    • コメント1件
    • かなぎし。 かなぎし。 はじめてのコメントお邪魔します。
      先日はライバル追加、ありがとうございました♪

      「美人になったつもり」ダイエット、わたなべぽんさんの書籍読んでから私も意識してます( *´艸`)

      外食でのメニューチョイスも美人っぽいですね♪お互いがんばりましょう♪

      これからよろしくお願いします(*´ω`)
      2016.04.16 20:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    効果的ですか? 朝食を、しっかりと食べる人なら昼食を代替食にして摂取エネルギーを減らすこともよいでしょう ... 。朝食を食べない人なら、その代わりに食べるようにします。夕食を代替食にすると早くやせること ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    逆境が、セルゲイを強い選手へと育てた。彼は完璧を求めている。「私はまだ、あらゆることが完璧になったというところに向かって ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼 ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エイト
  • 子ブタちゃん
  • さくらんぼ先生
  • °*ゆれと*°
  • machi
  • バンディクート
  • りり
  • sushi
  • みずき
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • エイト
  • allez-s
  • かなぎし。
  • sushi
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
マイク
マイク

163cm 60.9kg

日記
20
ライバル
10
被ライバル
4