お弁当のおかず作り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49kg 48.4kg 46kg 20% (あと2.4kg) 157cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23% 0% 21% 157cm 平均

 » 
2016年04月16日

  • Urara

    春休み明けて久々の弁当作り生活。

    休みボケで、いつも何のおかず作ってたか記憶喪失(>_<)

    娘に「似た様なおかずばっかで飽きた」と注意された(*_*)

    なので、お休みの今日はおかずを作りおき。

    チーズ揚げ、ピザ揚げ、きんぴら、コロッケ、スイートポテト、ゴマ団子、コロッケ、ポテト巻き。

    ん??作りすぎたか??

    ま、いいか(笑)

    カロリー合計:14:57
    •  
    • コメント5件
    • ちょび太(退会済み) ちょび太(退会済み) たくさん作ったんですね^^
      美味しそうだーーーー!

      お弁当作りって大変ですよね。
      頑張ってくださーい
      2016.04.16 16:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは~私なんか毎日冷凍食品か前日の残り物なのに娘は特に弁当おかずについては何も言わない~
      こだわりないのかな?
      とはいえ私も地震とかの影響で眠気ばかりきて家事さぼってるから偉いなあ
      2016.04.16 18:00
    • ちょび太(退会済み) ちょび太(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.04.16 19:45
    • Urara Urara > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      確かに眠い!オチオチ寝れなかったもんねー。

      娘は冷凍食品ダメなんだよねー。
      けど、アレを入れて欲しいとか、お友達のが美味しそうだった。とかハッキリ言うので作りやすい(笑)
      2016.04.17 21:45
    • Urara Urara > ちょび太さん

      えへへ(о´∀`о)

      頑張りました(≧▽≦)
      2016.04.17 21:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは?

    類など)にプラスするおかずは、できるだけ多くの食品を使って作ることを示している。おかず ... 藻など多くの種類の食品を摂らなければならない。おかずの種類について“1日30品目”と言われたことがある。これは1985年(昭和60年)に ... うすれば多くの食品を食べることができますか? 1日に30品目を目指すためには、おかずの種類が少ない丼ものや定食を選ぶので ... vol.153 - “おかずの種類”を気にすべき理由とは? ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    レシピ】 今回は私がよく作るお弁当のおかずレシピを3品ほどご紹介します。 〈揚げないコロッケ ... 育児や家事で忙しい毎日、でもお弁当は作らなくては…お弁当を作る時間がなくていつも同じようなお弁当 ... に、なんてことありませんか?そんな時に役立つお弁当のおかず時短レシピをご紹介します! 【時 ... 忙しい朝に!時短お弁当レシピ! ...

    ダイエットNEWS
  • ルルニース浄水

    薬院大通駅 【NEW OPEN】浄水通の一軒家レストランを貸切に、手作りのおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • karie♡
  • 杏
  • ありす@スリム美人生活
  • おみつ2号
  • bezitarisuto快眠侍
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • karie♡
  • おみつ2号
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
Urara
Urara

157cm 48.4kg

日記
51
ライバル
5
被ライバル
3