パーソナルつけました!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.8kg 64.5kg 53kg 27% (あと11.5kg) 153.5cm 64.5kgの体型
    体脂肪 36.6% 33.6% 25% 153.5cm モデル

2016年04月16日

  • プチプチプチ

    先日の休みに

    ジムのパーソナルトレーニングつけてみました。

    あまり、激しい運動はしなくても
    アドバイスをくれると評判の…

    しかも自分のジムじゃなくて

    友達のスポーツジムに行きました。


    個室で怖いんですけど~(^^;;

    と思いきや

    なかなか好青年が担当。

    うん、イケメンの部類にかなり入りますね~ラッキー!!(*^^)v

    体の歪みから見られて

    スクワットみたいのやったり腕立て伏せやったりで

    普段飲んでるクスリとか病気の既往歴とかも聞かれて

    どうやら普段

    水を取らなさすぎという事も判明、

    お茶以外に1.2リットル
    (こなすのやっとです)

    後、ビツクリしたのが

    花粉の薬が太りやすくしてるらしい~

    Σ(゚д゚lll)

    そういえば20数年前に花粉症になってから

    めっきり体重増えたもんね!

    子供産んだせいかと思った~


    ま、人それぞれらしいようですが…
    わたしには合わないらしい。

    お薬ってやっぱり副作用あるのね~

    今はマスクだけで頑張っております。

    軽いウオーキングとお家で腕立て伏せ

    20回でいいらしい。

    これでやせたら丸もうけですね。

    信じるものは救われる?

    カロリー合計:15:10
    •  
    • コメント10件
    • パピコ パピコ パーソナルトレーナーいいなぁ。

      自分に合わせた色々なアドバイスしてもらいたいです。

      効果に期待大ですね!
      2016.04.16 18:23
    • るるるのららら るるるのららら 救われる!救われる‼︎(笑)

      やっぱりきちんと知識を持ってる人に見てもらうのは、成功への早道だと思います。

      腕立て20回って…( ̄◇ ̄;)
      最近筋トレサボってる私には、筋肉痛確実ですな〜

      イケメンの手間、頑張って結果出さないとね♪
      頑張れ〜〜
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.04.17 07:00
    • ミスティ ミスティ おお!パーソナルトレーニング私もやってました。
      私の場合は筋肉つきすぎてしまいましたが、、モチベーションは上がりますよね!

      花粉症の薬!!
      そういえば、私も、今年は久しぶりに花粉症ひどくなったので、毎日飲み始めて、、、増えた!

      薬即やめます!恐るべし

      ホルモン薬もものすごい増えてやめたけど、花粉症もか!

      教えてくれてありがとう❤️
      2016.04.17 08:09
    • りら りら きちんとプロに指導してもらうのは、いいですね!
      定期的にチェックしてもらえると、モチベーションも維持できそうです。
      花粉症の薬、私も一年の3分の1は、飲み続けてるような。
      それも関係するのかぁ〜^^;
      2016.04.17 10:14
    • はむ子 はむ子 パーソナルトレーナー

      なんか本格的〜

      腕立て20回

      きっつくないですかー?

      私、20回出来ない 笑

      イケメントレーナーに褒められるようにがむばってー
      (///ω///)
      2016.04.17 21:54
    • プチプチプチ プチプチプチ > パピコさん

      月1でつけてみようと思います。

      腕立て伏せ20回、意外ときつい。

      水飲みも……でも頑張る
      г(ゝv・))9 ガンバルッッ
      2016.04.17 23:06
    • プチプチプチ プチプチプチ > るるるのらららさん

      3ヵ月ぶりに走ってみたら
      まだ1キロは走れました~
      (良かったよ~)

      かなりリバウンドしたので心配でしたが~

      ちょっと腕立て伏せとウオーキングで
      頑張ってみまーす!!
      2016.04.17 23:09
    • プチプチプチ プチプチプチ > ミスティさん

      詳細な情報ありがとうございました!

      ますます、薬が嫌になってきました。

      今日なんて風が酷かったので、花粉ゴーグル&マスクで出動しましたよ(笑)

      あと、ハウスダストもあるのでまめに
      掃除ですね~

      できるかな(*_*)
      (笑)
      2016.04.17 23:12
    • プチプチプチ プチプチプチ > りらさん

      確かに花粉症の薬って3、4ヵ月飲みますよね。

      だから成分は弱くっても蓄積されそうで怖いような……

      もう季節の終わりだから何とかなるけど、来シーズンは薬なしで、いけるかしら~

      ちと不安
      2016.04.17 23:14
    • プチプチプチ プチプチプチ > はむ子さん

      同じパーソナルのジム友達にも

      「私、最初は1回しかできなかったよ」

      えー、私、出来ます~!٩(。•ω•。)و

      あ、仕事が土方に近かったのかな(笑)
      腕っぷし強いっすヽ(*´∀`)ノ
      2016.04.17 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... にすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    が、自身の人形を見た時の印象は? 「可愛らしいキャラクターだなと思いました(笑)。でも目や眉毛や口、それぞれのパーツが表情によって付け変えられるようにな ... がいるし、協同作業でもっと面白くしたいと思って参加してる。確かにバカバカしいんですけど ... (笑)。分かりやすく言うと、あるシーンで『もっとこうすれば…』と思って、変更を加えて書き直していくとするじゃないです ... 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す! ...

    ダイエットNEWS
  • アンダーズ 東京

    虎ノ門 上質で洗練された「アンダーズ ウエディング」でパーソナルスタイルの祝宴を叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
今日1日のHAPPYな出来事を報告するコミュ☆
1日1日を大切に今日楽しかったこと、嬉しかったこと、ワクワク、ウキウキ、ドキドキ、ハッピーな出来事をみん...
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • みかん
  • パピコ
  • 凛子
  • mohair
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • あおい♪
  • ♡cheee♡
  • あららんど
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 凛子
  • パピコ
  • fh046323
  • mohair
  • 石楠花
  • HUKI
  • ぷにこ
  • 紫
  • ミスティ
  • ♡cheee♡
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
プチプチプチ
プチプチプチ

153.5cm 64.2kg

日記
246
ライバル
33
被ライバル
37