地震

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 67.8kg 55kg 0% (あと12.8kg) 164.6cm 67.8kgの体型
    体脂肪 31.8% 0% 22% 164.6cm 平均

 » 
2016年04月16日

  • ゆんころ

    大丈夫ですか?
    私は北陸在住なので、ここは今日未明に震度2やったくらいですが
    親戚関係が、福岡や熊本北部に居るので心配です

    筑後の親戚は「なんかずっと揺れてる気がする」そうですが
    従姪(4歳位)が、緊急地震速報がなるたびに怖がるようで。。。
    分かるよ、大人だって怖いもん(TT)

    それ以上に、この地に住んでると大した揺れを感じないのが怖いです。。。

    ┈┈┈┈┈┈┈

    その中、わたしは結婚式にお呼ばれしてました。
    まあみなさん脚がおきれいで。
    うん、メイクは真似したくないかな(本音)
    背中美人になりたいな。

    あとは、まあー、野菜嫌いを克服しないとあかん!と思った結婚式でした(^_^;)

    カロリー合計:15:36
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 地震速報!あれ無茶苦茶怖いよね(-。-;
      わぁ!素敵な髪型!自分で結ったの?
      2016.04.16 18:21
    • ゆんころ ゆんころ > ぽてこさん
      いまさらな返信でごめんなさい!
      さすがに、美容師さんにやってもらいました(^_^;)わたし不器用なので(^_^;)
      2016.05.10 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    ら、それを再び実施して、変化があるのかを確かめるようにするようになるはず。外を歩いていると ... ? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わない ... 、歩いてブドウ糖がエネルギーとして使われると、空腹を感じるようになります。その状態を乗り切って歩いていると ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    に」という感じだったし、僕自身もそうでした。自分としては「このまま、この環境にいたらダメになる」という思いで ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないです ... ね。僕も幼稚園のころから空手を習ってました。まあ、自分でやりたくてやってたんですが。う ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年11月期生
2011年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たぬぅ
  • めぇ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • りん
  • プー子
  • 痩せる嬢
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • risa
  • マンゴー
被ライバル - 全てを見る
  • りん
  • プー子
  • のらくろ
  • takeo
  • ロク
  • ぽてこ
  • マンゴー
  • もも
  • kinou
  • リサ
  • ゆゆ
同期生 - 全てを見る
  • himeka
  • しぃ
  • シバイヌ。
  • なうなう
  • akubi
  • みるく
  • mimimi
  • 梨々
  • チロ助
  • まゆ
  • さくこ
ゆんころ
ゆんころ

164.6cm 70.4kg

日記
324
ライバル
15
被ライバル
11