体重減って体脂肪率増えた^^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 58.1kg 52kg 19% (あと6.1kg) 164.5cm 58.1kgの体型
    体脂肪 31% 31.8% 23% 164.5cm 理想

 » 
2016年04月16日

  • 杏

    昨日おとといと、頭痛で寝込んでたら体重は減りましたが
    体脂肪率がアップ(´∀`;)

    昨日もおとといも朝食のみの一食だったので
    体重減るのは当たり前。
    今日は普通に食べたので明日の計測では
    増えてるだろうな^^;

    むくみにはマッサージだよってライバルさんのアドバイスを思い出して、
    昨日はマッサージジェル使って足を念入りにマッサージしてみました。
    むくみがいつもよりなくて嬉しい♪


    画像の食事は昨日とおとといの朝食

    カロリー合計:16:19
    •  
    • コメント19件
    • うにポコ うにポコ 頭痛はほんと辛いよね・・・もう良くなったのかな?
      ごはんも食べられないくらいってよっぽどですね;;
      でもそんな時でもちゃんと野菜多くとってるのえらい!
      私も昨日一食だったから今日は体重落ちてたけど、明日には戻ってそうw

      2016.04.16 18:04
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 筋肉落ちちゃったのかも(^◇^;)
      回復したらまた頑張りましょ。
      2016.04.16 18:26
    • めぐこ めぐこ 頭痛大丈夫ですか?あんまり無理なさらないようにゆっくりして下さいねー!
      凄く効きそうなマッサージジェルですねぇ(☆∀☆)
      2016.04.16 18:38
    • 杏 > うにポコさん

      なんとか回復しました^^;
      頭痛こじらして吐気が来てしまったので
      ほとんど食べられませんでした><
      極端に食事抜いて減った体重ってすぐもどりますよね^^;
      私も明日には戻りそう~(笑)
      2016.04.16 18:44
    • 杏 > 三浦さん

      2日間運動しないで横になってたから
      筋肉落ちちゃったのかもしれないです^^;
      明日はやっとジム行けそうなので
      頑張ってきますヾ(*´∀`*)ノ
      2016.04.16 18:45
    • 杏 > めぐこさん

      ありがとうございます^^
      もうすっかり回復しました( *´艸`)

      マッサージジェル、なかなか良かったです。
      でも部屋がアジアン雑貨のお店の様な香りが
      充満しました(笑)
      2016.04.16 18:47
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > 杏さん

      すみません、2日では筋肉おちないかなとf^_^;

      日頃のトレーニング量の質が落ちているので、筋肉が衰えたかも!?ジムにいるトレーナーさんに聞いて再度取り組むと良いかと。
      後はタンパク質不足とかも考えられるのかな。
      2016.04.16 21:43
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) 大丈夫でしたか??(・ω・`)
      頭痛……肩こりもちとかですか??それともパソコン画面とかずっと見ることとかもあったりしますか??

      アボカド!見たら食べたくなりました❤️是非ともわさび醤油で食べたいです♬盛り付けがおしゃれで素敵です٩(๑´꒳ `๑٩)
      2016.04.16 23:22
    • もんた もんた 頭痛、辛かったですね....
      もう大丈夫ですか??
      お大事にしてくださいね。

      マッサージって大事らしいですよね!!結果に繋がると思います!
      2016.04.17 00:29
    • 杏 > 三浦さん

      あ、そうなんですね(´∀`;)
      2日間動けなかったから筋肉落ちてしまったのかと^^;

      ジムの日以外の普段の運動量少ないので、それが原因なんでしょうね。ちょっと見直してみます(*´∀`*)
      2016.04.17 08:33
    • 杏 > しなもんさん

      頭痛もちで肩コリでストレートネックで乱視でパソコン仕事です^^;
      もう頭痛は避けられない様な状態なので半分諦めてます( ;∀;)

      アボカド美味しいですよね♡
      カロリー高いので気をつけな糸いけないけど、栄養価も高いのでダイエットにうまくら取り入れていきたいですねヽ(*´∀`)ノ
      2016.04.17 08:36
    • 杏 > もんたさん

      ありがとうございます^^
      もうすっかり良くなりました♡
      頭痛外来とか通ったりしたけど、
      ストレートネックとか乱視とか
      頭痛の要素たくさんありすぎて、
      薬をうまく使い付き合って
      行くしかなさそうです( ;∀;)

      マッサージはちゃんとやった方がいいですね♪
      やった次の日は全然違います(*´∀`*)
      2016.04.17 08:39
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      すごいコンボですね!目が疲れた時はホットアイマスクあずきバージョンを愛用してますよ!ビックリするほど翌日スッキリ出来ます❤️
      肩こりは筋肉動かさないとですね!ストレッチとかちょっと動かしてあげると良いと思います!私も万年肩こりなので改善中です(´xωx`)そして乱視です( *´艸`)
      2016.04.17 09:34
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) こんにちは♡
      頭痛、大丈夫ですか?
      頭痛はツライですものね。>_<
      私は体調悪い時でも、食欲だけはあるので困ったものです。
      無理のないペースでお互い頑張っていきましょうね♪
      2016.04.17 13:17
    • 杏 > しなもんさん

      ホットアイマスクのあずきバージョン⁉︎
      気になる〜(o≧∀≦o)
      ドラックストアで探してみます♡
      しなもんさんも肩コリ&乱視なんですね(゚o゚;;
      ストレッチも忘れずにやらなきゃですね。
      2016.04.17 17:11
    • 杏 > ナオ75さん

      頭痛はやっと治りました^^;
      私は頭痛こじらせると吐き気が来てしまうので、食べれなくなるんですが治ってからの食欲が物凄いです(´∀`;)
      2016.04.17 17:13
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > 杏さん
      あずきバージョンはチンして繰り返し使えるのでオススメですよ❤️
      2016.04.18 07:52
    • 杏 > しなもんさん

      繰り返し使えるのは嬉しい♡
      ヒーリングミュージックでもかけて
      一日の目の疲れを癒したいです( *´艸`)
      2016.04.18 10:14
    • はむ子 はむ子 ホットマッサージは引き締め効果も高そうでつ

      つるつるお肌なりたい〜
      (´ฅ•∀•)σ)∀`)ツン♡
      2016.04.28 07:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... 、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体脂肪 ... は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは ...

    ダイエットラボ
  • メゾン エメ・ヴィベール

    恵比寿駅 広尾の一軒家を貸切に!心温まる料理とサービスでもてなす満たされるひととき ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22