仕事帰りに・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.8kg 63.9kg 47.4kg 0% (あと16.5kg) 160cm 63.9kgの体型
    体脂肪 34.6% 35.4% 20% 160cm 理想

2016年04月16日

  • スリム美人

    ネイルした後の夕方、
    マックでポテトLサイズとコーヒーを注文しました(^_^;)

    スリム美人は、きっとこんな事しないだろう。

    意識を変えなくては!!

    カロリー合計:16:20
    •  
    • コメント2件
    • hachi hachi わたなべぽんさんの本読みましたー。
      私もあんなふうになりたい!

      DCで懺悔したらまた頑張れますよ!お互い頑張ってスリムな美人になりましょう~( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.16 18:37
    • スリム美人 スリム美人 > hachiさん
      初コメント!ありがとうございます!
      お互いスリム美人になりましょうね!絶対!!!
      2016.04.18 10:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    ナー 糖尿病の人は食事の前に熱めのシャワーを浴びてはいけないのですか? 糖尿病や予備群の人はインスリ ... ろで切り上げるようにしたいものです。 シャワーを浴びたあと、すぐに食事をしない ... るめの入浴によって自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体 ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    」を意味することわざを、彼女ほど体現しているアスリートはいないだろう。 カ ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 思えるようになったと有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバック ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶんぶくこぶた
  • もりこ
  • やしのき
  • りあ
  • April
  • まき
被ライバル - 全てを見る
  • かわかみ
  • April
  • 桃尻 茜
  • hachi
  • まき
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
スリム美人
スリム美人

160cm 59.3kg

日記
23
ライバル
6
被ライバル
5