クローゼット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.1kg 64.3kg 55kg 57% (あと9.3kg) 165cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 32.4% 0% 165cm 美容

 » 
2016年04月16日

  • おやかた


    以前懸賞で当選した
    体重体組成計があるのを
    突然思い出しました
    ダイエット中に活用せず
    なぜしまいこんでいたのか
    おバカな私
    引っ張りだしてきました(笑)

    さっそく測定

    体重 64.25←よし‼
    体脂肪率 32.4←ガーン‼
    体水分率 43.9←ちょっと少ないな
    筋肉量 23.2←やっぱりたんぱく質が足りないせいで脂肪だけじゃなく筋肉そぎおとしてたのね(T-T)
    骨量 2.6←まぁまぁ
    基礎代謝 1412←よろしい
    内臓脂肪レベル 5.5←やったー‼
    BMI 23.6←頑張ろう

    私の身長165㎝だと
    標準体重59.9
    美容体重54.5
    なので
    やっぱり目標の55まで頑張る‼

    たんぱく質摂取大作戦に加え
    お通じスッキリ作戦で
    DHCの飲み物に溶かす食物繊維と
    身体を冷やさないように
    サラダから温野菜に変更大作戦も開催中な私なのでした

    ((o( ̄ー ̄)o))フフフ

    カロリー合計:17:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    エネルギー量が低くても、中性脂肪は就寝中に多く作られる傾向があるので、夕食は食べすぎないように注意が必要です。 食事の脂肪 ... を摂る方法はありますか? 水溶性食物繊維はキノコや海藻、果物に多く含まれているというと、他の食べ物には少ないような印象がある ... 溶性・水溶性)が多く含まれているので、多めに摂るようにする。水溶性食物繊維には、胃の中で水分を吸収して ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするの ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • リナ
  • みどり
  • acoちゃん♡
  • ちろりあん
  • 碧音
  • えっちゃん
  • えりー**
  • メルちゃんママ
  • pumu
  • のりぴ
  • みーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 熊子
  • リナ
  • pumu
  • ももこ
  • nancy
  • メロンパンナ
  • あーーーな
  • ほしいも
  • 魯肉飯
  • Romiqueen
  • 鳩胸
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おやかた
おやかた

165cm 65kg

日記
33
ライバル
81
被ライバル
38