2016.4.16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.6kg 44.5kg 43kg 73% (あと1.5kg) 153cm 44.5kgの体型
    体脂肪 0% 19.5% 153cm 平均

 » 
2016年04月16日

  • ふな

    22日目、お通じ:×、夜:44.7Kg

    朝:目玉焼き、野菜、フルーツヨーグルト
    昼:メロンパン410Kcal
    間:豆煎餅、チーズケーキ208Kcal、アイス
    夜:鶏のローズマリー焼き、南瓜のソテー、レタスごま油和え、チューハイ168Kcal

    叔母宅へ。
    次から次へと食べ物が出てきて御馳走になる^^;

    今日はウォーキングに出るのが億劫だったけど、ただ足を前に出すだけだから~と自分に言い聞かせ、なんとかこなした。
    この調子で、だた踏み込みだけだから~、とステッパーも頑張ろ。

    ストロングゼロの期間限定の青リンゴ、美味☆。

    夜体重、初の44Kg台。
    お昼が菓子パンの時は夜体重軽めのような?。

    カロリー合計:17:41
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 こんばんは!

      ウォーキングお疲れ様です(*^^*ゞ

      頑張ってらっしゃいますね(≧▽≦)

      お酒お好きですか?(o^^o)
      2016.04.16 19:30
    • ふな ふな > 茉斗さん
      ウォーキング、嫌々ながら、頑張って行ってきました。
      一度サボると癖になりそうで怖くて。

      お酒は好きですね^^。
      飲んだ時のふわ~っと体が緩む感じが心地良くて、たまに飲んでしまいます。
      2016.04.16 22:08
    • スターゲイザー スターゲイザー ふなさん、こんばんは。
      いよいよ、44㎏台ですね!
      お食事と運動のバランスが良いから
      このまま一気に目標値までいけそうですよね。
      叔母さま宅で、ご馳走になったのですね。
      体重も順調ですし、楽しく美味しいものを頂くのも
      あり、ですね!!


      2016.04.16 22:21
    • yumire yumire お出かけだったのですね♪
      よそのお家だとすすめられるままいただくしかないですもんね^_^;

      足を前に出すだけってさすがです!
      これから使わせていただきます!
      2016.04.17 00:29
    • ふな ふな > スターゲイザーさん
      ありがとうございます。
      これから生理前の食欲増進期間に突入するので、
      気をつけながら目標値に少しでも近づけるよう頑張ります^^。
      美味しいものを楽しくいただくと、身につかないような気がするのは
      気のせいですかね 笑。
      2016.04.17 10:20
    • ふな ふな > yumireさん
      よその家では、自分では買わないものが出されたりするので
      珍しさもあって食べてしまいます^^;
      断って気まずくなるのも困りますしね。

      得に複雑な運動をしているわけではないので、
      足を前に出すだけのウォーキングぐらい続けないと!
      と思ってしまいます。
      2016.04.17 10:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    を消費するための時間を知ることができる。例えば、ウォーキングでは30分で200kcalを消費することが ... 版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使 ... 運動はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 限定メニューが販売開始、クリスマスを彩るパーティーメニューたち

    橋千疋屋> ・ホワイトクリスマス(3,780円)※ShinQs限定  老舗フルーツ店の千疋屋から、豊潤なメロンやいちごを使ったクリスマスケーキ ... hinQsでも、丸鶏のローストなどを用意。甘い味噌だれと一緒に北京ダック感覚でいただく「ローストチキンの ... 店「マグノリアベーカリー」など、スイーツの有名店がShinQs限定商品を制作。クリスマスケーキは個数限定の予約販売となっているの ... 限定メニューが販売開始、クリスマスを彩るパーティーメニューたち ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 肉球
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
  • あいきち
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • あいきち
  • yumire
  • 茉斗
  • れんちゃん
  • スターゲイザー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ふな
ふな

153cm 45.7kg

日記
136
ライバル
7
被ライバル
6