骨盤ベルト

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.7kg 50.8kg 48kg 63% (あと2.8kg) 168cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.2% 0% 16% 168cm 標準

 » 
2016年04月16日

  • アーニャ

    最近ちゃんと巻けてなかった骨盤ベルト
    久しぶりに巻いてみたら即効でお通じ。

    からだが素直すぎるのか分からないけど(笑)、
    骨盤を正す重要性を再認識しました!


    熊本にいる友達の無事がわかって
    本当に安心した>_<♡

    何かできることを考えるのと同時に、
    もし自分が災害にあったらと考えて備える。

    旦那の不在時に息子を守れるのは私だけ。
    防災セットいい加減早く揃えなきゃ!



    ☆朝に青汁とプロテイン→OK
    ☆夜ご飯18時まで→OK

    お菓子買うお金があるなら貯金しようかな。
    名付けて、お菓子貯金!!

    …意外と貯まりそうですよね。笑

    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント2件
    • 雪だるま 雪だるま 熊本のお友だち、ご無事で何よりです。我が家も平日日中地震が起きたら、幼稚園でどう過ごすか子どもと確認しました。備えあれば憂いなし、ですね。

      私も朝酵素ドリンクに置き換え、夕飯18時前終了頑張りました☆明日も頑張りましょうね(*´ー`*)
      2016.04.16 22:21
    • アーニャ アーニャ > 雪だるまさん
      本当によかったです>_<日頃から災害に備えてと思っていても、やはりこういうことが起こってから初めて気付くこともありますよね( ;´Д`)

      雪だるまさんのおかげで頑張れます♡!
      2016.04.17 10:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... 人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 」ってフラれちゃいましたが(笑)。その時は「なんてことしたんだ!」って思ったけど、いま考えると大したことないですよね ... 力――何かあっても、負けない“自信”を育ませます。でも、絶対に自分から相手に手を出したり、いじめたりしてはいけないということだけ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちょこれーとまん
  • くまきち
  • ゆったん
  • マロンクリーム
  • うさ
  • ともちゃん
  • ohana
  • miimiみいみ
  • なみ
  • シナモン
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • abcabc
  • coco
  • さちママ
  • ゆったん
  • ohana
  • ともちゃん
  • miimiみいみ
  • シナモン
  • なみ
  • 雪だるま
  • ながねこ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アーニャ
アーニャ

168cm 50.5kg

日記
102
ライバル
26
被ライバル
16