84日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 77.1kg 53.5kg 18% (あと23.6kg) 156cm 77.1kgの体型
    体脂肪 41.2% 39.1% 25% 156cm 標準

 » 
2016年04月16日

  • アリエル

    内蔵脂肪レベル13.0
    基礎代謝1486
    BMI31.7
    体年齢56

    毎週そうだけど、週末は家族と一緒な食事で、外食もする時あるし、体重が増えがち。
    目標としているダイエット90日目で76kgも目前なので、休日も食事制限するべきなのでしょうが…

    やはり家族と楽しく食事もしたいし、休日は一緒に食べる!と決めているので、いつも通り食事しました。

    その分、今日も踏み台頑張るよ*\(^o^)/*

    夕飯の春巻きは、ライバルさんの日記を参考に、油で揚げずにオーブンで焼きました。
    多機能なオーブンレンジなのに、温め機能くらいしか使っておらず(^^;;
    説明書引っ張り出してきて焼きました!

    やっぱり油で揚げる方がパリパリ感もあるし美味しいけれど、カロリーダウンの事を考えると焼きでも十分!
    これからもオーブンレンジ多用したいです。

    朝食

    ヨーグルト(チアシード、バナナ、オリゴ糖)
    180kcal(1食分)

    昼食

    焼きそば
    469kcal(1食分)

    夕食

    トマトサラダ、春巻き、味噌汁
    400kcal(1食分)

    間食

    アイス
    319kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1368kcal18:38
    •  
    • コメント4件
    • あーもこ あーもこ
      忙しくても踏み台頑張ってアリエルちゃん偉いっ!!!♪
      踏み台って結構汗かく感じ??

      そしてお夕飯の揚げない春巻き★☆
      ヘルシーシェフ大活躍だね(^_-)-☆

      うちは一昨日誘惑に負けて
      ガッツリと上げるヒレカツを作ってしまったょ(-_-メ)

      それではファミリーと楽しぃ週末をね(●^o^●)
      先週も同じメッセ送った記憶があるよ♪
      1週間が経つのって早いね。。。
      2016.04.16 20:05
    • くりん くりん 春巻きをオーブンで焼くのはいい考えですね〜。私もせっかくウォーターオーブン持ってるのに電子レンジぐらいしにか使ってません(>_<)
      私もアリエルさんを見習って頑張ります〜♪
      2016.04.16 22:58
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      あーもこちゃんの真似して、オーブン使ってみたよ〜!
      揚げてないというだけで罪悪感少なかったわ(^_^)v
      揚げた方が美味しいし、旦那様のリクエストなら仕方ないよね!
      たまには良いと思う(*^o^*)

      ほんと、一週間あっという間だね!!
      だからこそ、一日一日を大切にしなくちゃね。
      お互い、良い週末を♪
      2016.04.17 00:48
    • アリエル アリエル > くりんさん

      ライバルさんの真似でオーブン使ってみました(^_^)v
      揚げてないというだけで、罪悪感少なかったです。
      これからも、オーブン活躍させたいです(*^o^*)
      2016.04.17 00:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    物に吸収された油を落とすために吸油シートを使うのもよいが、油で揚げずに衣も油をつけてオーブンで焼くことによって揚げたのと同じように仕上げる方法もある ... は分解されにくくエネルギーになりにくいので、揚げ物は脂肪をエネルギーとして使いやすい時間に食べるようにするべきです。夕 ... くるなら衣が薄いものを選ぶこと。 同じフライでも、薄くすると表面積が広くなって吸収される油の量が増えるので ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 自宅でつくるおもてなし料理を格上げ、デロンギの新本格オーブン

    。最近はオーブンと電子レンジの二つの機能が一体になったオーブンレンジも普及しているが、いまいちオーブンを有効活用できてい ... 理家の渡辺麻紀氏をコンべクションアンバサダーに任命した。母の代からコンべクションオーブンを使い続けて愛用しているという渡辺さん ... 、自宅でも手軽に本格的な調理が可能になっている時代だ。 そんな中、“つくる楽しさとイタリアデザインで彩るキッチンの楽し ... 自宅でつくるおもてなし料理を格上げ、デロンギの新本格オーブン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12