カップ焼きそば

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 47.8kg 45kg 26% (あと2.8kg) 148cm 47.8kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年04月16日

  • bezitarisuto快眠侍

    それをアレンジしたので娘からは焼きそばのUFOではないと言われた

    生理中 カロリー合計:19:32
    •  
    • コメント8件
    • 茉斗 茉斗 アレンジ良いね!

      ただ食べるより良いと思う(≧▽≦)vV
      2016.04.16 19:36
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんミニ焼きそばカロリーは低いが糖質多かったが食べたかったから半分にして!半分白滝にしひじきかけてサバの缶詰めつけてヘルシーにアレンジしてみました
      なんだかカップ焼きそば→ヘルシー焼きそばにチェンジしたみたい
      こーゆう独創的な料理が得意
      まつとさんの定番の料理とは違うかも?夕食何作ったんだろう?
      2016.04.16 21:25
    • Myu Myu 盛りすぎてもはやUFOの面影もないね(笑) 2016.04.17 02:05
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > Myuさんそうだね~太りたなくて~しらたきやひじきたくさん入れたから~私~チキンナゲットはそんなに太らんのに小麦粉系食べると激太りするんよ天ぷらとかたこ焼きやフライとかね~
      揚げ物はつい食べ過ぎるからせっかく体重減ってたのに
      ちょっとした油断がピンチ招くのね
      2016.04.17 06:58
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      主人から家事禁止令が解除されなかったから、夕飯作れなかったよ(;^_^A
      2016.04.17 09:01
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんこんにちは!家事禁止令って初めて聞いたよ我が家では私が病気で足の持病でも夫は〔お腹すいた!ご飯〕〔お金足りんけ送金しろと私が発熱の時電話で言ってたあり得ない夫だからね
      だから夫は嫌いで信用出来ないんだちゃんと理由があるんだよ!嫌いな理由がね
      2016.04.17 12:38
    • はむ子 はむ子 具材たっぷりで満足度高そう
      ꒰ ∩´∇ `∩꒱
      2016.04.24 08:14
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんうん元のカップ焼きそばの形跡もはやなし 2016.04.24 10:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ... ものがあります。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ...

    ダイエットラボ
  • トマトブームはまだまだ続く?! トマト味のカップ麵が続々登場。

    次々と発売されていて、これから旬を迎えるトマトブームは暖かくなるにつれてさらに盛り上がりを見せるのではないかと思われる。 ... 3月19日に「カップヌードル マイ・レンジタイム 海鮮トマト風ヌードル」が発売されている。具 ... 材の海鮮はイカとエビ。上品なスープの海鮮トマト風ヌードルとなっていて、電子レンジと、熱湯のどちらでも調理できるカップ ... トマトブームはまだまだ続く?! トマト味のカップ麵が続々登場。 ...

    ダイエットNEWS
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27