今日はよく歩きましたー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 55.6kg 52.5kg 42% (あと3.1kg) 163cm 55.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 25.4% 22.5% 163cm 平均

 » 
2016年04月16日

  • rakupon

    19:37
    今朝は早い時間に駅へ

    お坊ちゃんを送る予定があったので

    そのまま母をひろってウォーキング♡

    お家の業者さんが来る予定になっていたので

    早めに戻って

    色々説明聞いたら

    夕方までかかるとの事で

    主人が

    ゴルフの打ちっぱへ行こっかなーと。

    修理が終わる頃には戻って来るから

    出かけてきて良いよーって言ってくれたので

    母とランチへ(笑)

    豚肉の鉄板焼き定食食べて来ました♡

    お野菜たっぷりで♪

    ご飯は少なめ。

    でも食後におしるこ飲んじゃった♡

    でも白玉は1個で我慢したよー(笑)

    午後はお買い物へ行って

    そこでもたくさん歩いたら

    1日で結構な歩数になってくれて大満足!

    帰る頃には業者さんも修理終わってくれてて

    夕方お坊ちゃんを駅まで迎えに行ってから

    夕食タイム。

    ずっとお出かけしてたから

    今日もそれほど空腹にならず

    間食しないで過ごせました(^^♪

    今夜は

    豚肉の塩麹焼きにしたんだけど

    お肉1切れしか食べれなかったぁー(爆)

    主人とお坊ちゃんが

    美味しい♡って食べてくれるものだから

    嬉しくてついあげちゃったぁ(笑)

    でも食べ過ぎ防止で良かったかも!?

    結局

    その他にサラダともやし炒めと

    タンパク質補給に

    温泉たまご食べました(*'ω'*)

    たくさん歩いたけど

    今日はまだ1回もスクワット出来てない!

    今から頑張ります。

    あとレッグマジックとストレッチも!

    キッチンもまだ洗い物してないから

    頑張ってちゃちゃーーっと片づけて

    お風呂タイムしてこなくっちゃね(^_-)-☆



    レーズン食べ過ぎ注意報が発生していたので

    今日は試しにちゃんと大さじ2杯はかってみたら

    やっぱり今まで多かった!

    1.5倍くらい食べてた気がする(*'ω'*)

    明日からも毎日しっかり計量します(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンド
      レーズン 大さじ2
      アップルジュース 少し

    昼 豚肉の鉄板焼き
      野菜サラダ
      スープ
      おしるこ

    夜 豚肉の塩麹焼き 1切れ
      サラダ(レタス・きゃべつ・人参・コーン・トマト)
      もやし炒め 小皿
      アーモンド
      チョコレート 1切れ


    運動 朝ヨガ
       ウォーキング
       スクワット
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ
       半身浴




    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ らくぽんさんの日記癒されるー
      (*^^*)いつも楽しみにしてるよ❗
      タンパク質きちんと摂ってるね✨

      ウォーキング沢山できると嬉しいよね。塩麹私もよく使うよ✨この前かおうとしたら、売り切れで、醤油麹ってやつ買ってみたよ❤うまかったよ✨
      2016.04.16 22:54
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      もぅ♪
      さちママさんたら♡
      そんな風に言ってもらえて
      すーっごく嬉しいです(*'ω'*)
      いつもありがとうね!

      ウォーキング思ったよりも歩数伸びてると
      すーっごくテンション上がるよね!
      今日も嬉しかった♡
      塩麹美味しい♪
      醤油麹も売ってた!
      買ってみようか迷ったんだけど
      美味しかったんだね♪
      私も今度買ってみる!!
      新しいものって買うのに勇気いるから
      教えてもらえると
      ほんと嬉しいです(^^♪
      いつも同じようなメニュー回してるから
      レパートリーが増えそう(笑)
      2016.04.16 23:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... 、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... ます。食べることよりも集中していることがあると、その分だけ満腹中枢が働きにくくなって食べ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    けるるのはいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... 楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62