糖質制限161日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 76kg 55kg 45% (あと21kg) 160cm 76kgの体型
    体脂肪 50.5% 41.6% 23% 160cm 平均

2016年04月16日

  • ゆかにゃん

    朝→照り焼きチキン菜摘、モスチキン、カフェオレ(モスバーガー)

    昼→ステーキ、卵豆腐(大戸屋)

    夜→フランクフルト

    間食→カロリーハーフカフェオレ2杯、0チョコ2本



    昨日お泊りしたから体重測定なし★
    けっこう食べたからどうなってるかなw
    明日の朝の測定が怖いよーwwww
    でもヤセ期だし!!うん!!
    あまり増えてないといいなぁww

    昨日はね♪
    遠くに引っ越しちゃった仲良しの妹の
    ところに会いに行ってきたのー(*´∀`*)
    ひっさびさに高速バスなんて乗ったよw
    1時間半かかったけどお仕事終わりで
    疲れてて寝てたからあっという間に着いた♪
    夜ご飯はバイキングー(;´Д`)
    一応糖質制限内で食べたつもり!
    でもね、白玉とあんこがあってさ…
    ずっと和スイーツに飢えててさ…
    ソフトクリームの上に乗せて食べちゃった♡
    んもぅ、めちゃめちゃ美味しかった!!
    普通のスイーツなんて久しぶり!!
    頭痛はなかったけど最近糖質取ると
    身体がめっちゃ熱くなるのよねww
    一人で汗だくになってましたwww

    そして今回の旅のメイン(ノ´∀`*)
    温泉&サウナに行ってきたよー★
    サウナなんてお正月に行った以来!!
    欲張って5回も入ってしまったww
    半身浴とは違った汗の出方でめっちゃスッキリ♡
    妹に引かれるくらいベチャベチャww
    サウナ入ってからのさ、露天風呂が
    サイコーに気持ちいいんだよね(*´ω`*)
    これぞ至福の時☆って感じでした♡
    そのまま夜ふかししてずっとお喋りして
    ストレスも発散(*´Д`)妹よ、ありがとう!

    今日は朝から食べたかったモスの菜摘!!
    うん、美味しいけど食べにくいwww
    そして一つじゃ足りなかったかもーw
    モスチキン食べてもまだ足りなかったけど
    前日のバイキング怖いからそこでやめた\(^o^)/
    その後はショッピング♪♪
    モノによってはLサイズ着れることが判明!!
    まさかだったからすごいびっくりした!!
    妹に、ほんとに痩せたんだねぇって
    しみじみ言われて頑張ったかいがあったと
    思えたショッピングでしたよ(´;ω;`)
    (まだまだこれからだけどね!)
    結局Tシャツ2枚とロングカーディガンと
    春のジャンバーとマキシスカートお買い上げ♡
    早く着ておデートしたいなぁ♪♪

    妹に泣く泣く別れを告げて
    帰ってきてからはお洗濯三昧ww
    また明日からいつもの日常に戻るのかぁ…
    また遊びに行く日を楽しみに頑張ろう★

    昨日今日とめちゃめちゃ歩いて
    足の裏も足の横もイタタタwww
    なかなかいい運動になりましたよ♪♪
    今は恒例半身浴なう(*´ω`*)
    サウナ効果かいつもより汗の出がいい!
    リンパマッサージも頑張って
    少しでも減らしておかないとね!!!

    カロリー合計:20:02
    •  
    • コメント4件
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) いい時間を過ごされたのですね♪
      身近な人に痩せたね、って言われるのって嬉しいですよね。
      美味しく食べたスイーツはきっと大丈夫♪
      2016.04.16 20:28
    • マシュー マシュー 菜摘、食べにくいよね(笑)
      私も今日の映画は誘惑だらけだったー。
      もーゴディバのショコリキサー大好きで、よっっっっぽど頼もうかと思ってたけど、ギリギリて踏ん張ったよ(涙)
      映画の最中のポップコーンも一つまみもしなかったよ。
      終わった後に娘が食べてたクレープも食べなかったよ。
      月曜日にランチ予定なかったら、今日食べて明日明後日調整日にしてたなー。
      でも明日は糖質制限内でシャトレーゼのケーキ食べる!
      ゆかにゃんの見ててたべてみたいなーって思ったんだよね。
      食べたくなった責任取って〜(笑)
      2016.04.16 22:18
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > にゃちまるさん

      はい(ノ´∀`*)
      とっても楽しかったー♪♪
      妹大好きすぎますww

      たくさん歩いたから
      スイーツの分なくなってるといいなw
      たまにはご褒美!って言ってたら
      なんでも食べちゃいそうで怖いから
      また節制して頑張りますw
      2016.04.17 17:00
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      菜摘、かなり食べにくかったww
      でもシャキシャキレタス
      美味しかったですー(*´艸`*)

      もうね!姉さんの努力を見てたら
      泣けてくるよーほんと!!
      よくガマンした!!偉すぎる!!
      本気が伝わってきましたよ(*´Д`)
      わたしも負けずに頑張れる★

      あらwwそれはごめんなさいww
      でもシャトレーゼケーキは糖質が
      驚くほど低いから大丈夫(*´∀`*)
      思う存分甘いモノ欲満たしちゃって♡
      2016.04.17 17:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... すればよいですか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... いきます。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    か、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... いますね。 片山:たまたまテーブルギャラリーという拠点の場があったことと、僕がやりたいことの延長上にリンクしてきたの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • GRAN SUITE(グラン・スイート)

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 門から先はふたりで全館貸切!海外ウエディングのようなお洒落な結婚式を叶えて ... GRAN SUITE(グラン・スイート) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 66.2kg

日記
372
ライバル
28
被ライバル
94