増えたやん(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 59.3kg 55.4kg 71% (あと3.9kg) 158.7cm 59.3kgの体型
    体脂肪 37% 29.8% 0% 158.7cm 体重とBMI

 » 
2016年04月16日

  • クロ

    もうそろそろ、生理かもかも。

    さて、
    私もパンプスが欲しくなりました。

    というのも、太っている時には、スニーカーなどペタンコ靴多くて、、
    この前、大人の体型でもかっこよく決まる
    skinnyのパンツ購入!お腹あたり楽で小尻効果ありの優れもの。
    すると、今度は靴やわなぁ。
    色も形もすぐに気に入ってパンプスもそのお店で迷わず購入!
    この写メはそのskinnyではなくGパンなんだけど、やはり、足も痩せるよね、、
    骨の筋見えますやん(^_^;)

    50キロ台って大人になって無かったので、、
    やはり、私には未知の世界。

    そして、
    今日は水着を物色。下はMサイズ!
    でも上はLサイズでした、、
    上Mだと、
    お腹や二の腕がプニュプニュで、プニュ〜となりますやん(^_^;)

    あ、やっぱりぽっちゃりなんやなぁ私。。

    うん、
    あと3キロ減らすぞ〜(^^;;
    あ、ちゃうちゃう、あと4キロや!

    朝食

    ライ麦パンサンド
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    シナモンロール
    0kcal(1食分)
    ヨーグルト
    0kcal(1食分)

    昼食

    焼き鮭
    0kcal(1食分)
    もやし炒め
    0kcal(1食分)
    豆腐の味噌汁
    0kcal(1食分)
    キャベツ人参マリネ
    0kcal(1食分)
    そぼろご飯
    0kcal(1食分)

    夕食

    豆ご飯
    0kcal(1食分)
    筑前煮
    0kcal(1食分)
    ほうれん草
    0kcal(1食分)
    豆腐とわかめ味噌汁
    0kcal(1食分)
    0kcal(1食分)

    運動

    スローランニグ
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal20:03
    •  
    • コメント13件
    • さと さと 白系パンプスおしゃれですね~
      これからもっと暖かくなってきますし季節にもピッタリですね~!
      私も明るい色のサンダルかパンプス欲しくなりました~(⌒∇⌒)

      痩せてスキニージーンズが履ける、可愛い靴が履けるってすごくうれしいですよね!
      水着も着れるようになるってすごい!

      あと4キロ!もっとおしゃれしたりかっこいいジーンズワンサイズ変わるかも!って思うとやる気がわきますね!
      クロさんのダイエット応援してます!
      2016.04.16 21:21
    • まきぴ まきぴ 先の細いパンプスが履けるっていいですよね~
      ホントに足も太るので、私も靴がゆるゆるになりましたw
      水着も物色したんですね!
      痩せると水着着たくなるんですね~w
      スロラン効果で下半身引き締まってそう!
      お腹は私にとっても永遠のテーマですwww
      2016.04.16 21:36
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 細い細い!足の隙間がありますや~~ん、テンション上がるよね!
      私もヒール買った~~久々のパンプスは歩くのびびるしw歩くのまで練習しなきゃとはまぁなんと女子力の低いことww
      下より上が大きいのは全く同じ!私が思うに締まる前に一瞬だらだらになる時期があるきが!この時なにーーもう、太った?みっともないやんーーと悲しくなるけどだんだん皮膚が戻って急にすっきりする気が??気だけかもだけど、これは未年あたりには起きる現象ではーと思っとります。
      下半身のが痩せるのは年齢もあるのかなぁ、めちゃ上とのバランスが悪いよ!(;´∀`)上半身やせたいーーー
      2016.04.16 21:53
    • クロ クロ > さとさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      ほんと、skinnyとか絶対無理やったからね。テンション上がるし、おしゃれが楽しくて♪標準の世界ってキラキラですね。単純なので、励ましのお言葉にウキウキしていますよ^_−☆ありがとうです*\(^o^)/*
      2016.04.16 22:34
    • クロ クロ > まきぴさん
      ありがとうございます*\(^o^)/*
      スロランは下半身には威力あるのですが、、お腹、、あ〜お腹プニュプニュ、、揉んでどこまで減るのやら(^^;;
      でも、めげません(^_^;)
      2016.04.16 22:37
    • クロ クロ > うさやんさん
      そうそう、うさやさんのパンプスの写メにパンプスあって、ほんま、一緒ねぇと思いましたよ。確かに女子力をパンプスから頂きますよね。うん、まだまだ妥協せずに楽しもうね〜*\(^o^)/*
      2016.04.16 22:46
    • ゆの ゆの 白パンプスステキですね♪
      私からみると上半身より下半身が細いのはうらやましいことですよー(ノ´∀`*)

      私は当初の目標が近づいてきたものの、このところノルマはこなしつつ、今ひとつモチベが…という感じなので、クロさんの高いモチベーションに刺激を頂きました♪
      2016.04.16 22:49
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そーなのよねーー!
      痩せると選ぶ服とか靴とかが変わってくるのよ♡♡嬉しいねぇ、嬉しいねぇ♡
      身長マイナス100くらいになると、なかなか順調に減らなくなるけど、もうゼンゼン肥満体型じゃないんだよね。だから標準体重まで頑張ったら、きっとかなりカッコイイよね。
      2016.04.17 00:46
    • みとひ みとひ デニム&白パンプス格好良いです♡♡
      私もスキニー履いてパンプス履いて颯爽と歩ける様になりたい!!!!
      ご存知の通り少々落ち込んでましたが、クロさんの写真を見て
      またモチベアップしました♫♫
      よぉしっ!! 頑張りまーす(^O^)/
      2016.04.17 07:00
    • クロ クロ > ゆのさん
      うん、わかりますよ。。モチベーションを維持することが実は結構大変ですよね。ちょっと今は肩の力抜けています。なので、ぼちぼち続けていけるように平常心な感じを意識しています。そして、時々気持ちがキラキラするように。パンプスもそうです^_−☆
      2016.04.17 11:43
    • クロ クロ > おなかプヨプヨさん
      ほんとにね、私が、こんな楽しさを味わうとは!おしゃれが楽しくて、楽しくて♪もう満足しそうなので、、気を引き締めたいと思います^_−☆ありがとうございます*\(^o^)/*
      2016.04.17 11:48
    • クロ クロ > みとひさん
      因みに、パンプスは写メで分かりにくいのですが、薄いサックス!グレーぽくて、生地もベロアな感じで、靴づれしてもまた履いちゃってます(^^;;
      テンション上げるのもしんどいですよね。でも、頑張っていきましょう*\(^o^)/*
      2016.04.17 11:50
    • はむ子 はむ子 脚まっすぐで美脚ッス

      パンプスの色も春らしくて素敵ですね

      写メは玄関ですかー?

      大理石て…

      セレブ!!
      ♪──ヽ(〃∀〃)ノ──♪
      2016.04.18 20:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るよ ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されている ... タイプの人は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はありま ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想

    。 「1年の延期も闇雲にというのではなく、機が熟して万全の状況で作れるのを待とうということでした。そこでじっくりと考える時間も生まれたでし ... すが、やはり誰でも多面性を持っている。そこをどう演じるかでその人間、物語の豊かさが変わってくるものだと思います ... タッフは『もうそろそろ妥協してくれないと』と思ったでしょうが(笑)、決して妥協しない。でも、そこにみんな付いていきたいと思います ... 【インタビュー】中谷美紀 30代で取り払った己の限界、40代を前にその目に映る理想 ...

    ダイエットNEWS
  • SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス)

    心斎橋駅 心斎橋3分。美術館をリノベートした大人の貸切空間が今秋リニューアル ... SHINSAIBASHI MONOLITH(心斎橋モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56