4/16

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86.5kg 68.8kg 60kg 66% (あと8.8kg) 155cm 68.8kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 平均

2016年04月16日

  • きゅーてぃ

    朝6時起床。


    朝ごはん…醤油バニラどら焼き、モンブランどら焼き、ココストアの惣菜パン。


    昼ごはん…なし。


    夜ごはん…珍來で芹と鶏の野菜湯麺大盛り半炒飯セット、餃子。


    間食…なし。


    運動…なし。





    宣言通りの二キロ増で迎えた朝でした~♪
    今の職場で仕事終わりに呑みとかないから都会のハナキンしてる人がみんな楽しそうで羨ましかったなぁ(〃ω〃)
    またライバルさんに付き合ってもらってハナキン気分味わおう(^w^)
    さて、今日から調整しなきゃだけど旦那も一日お休みで今日も早朝から釣り場に連行(/≧◇≦\)
    眠いしだるいし釣り気分じゃないし…あたしは運動と休息をとりたい(T_T)
    そんな思いもむなしく昼ごはん時間なんて関係なくあたしのトイレ事情も考えてくれずただひたすら釣りを楽しむ旦那(´・ω・`)
    池から引き上げたのが四時近くでお腹すいたし帰宅途中で早めの夜ごはんガッツリ食べました(*´ー`*)
    ラーメン大盛り無料だったから迷わず大盛りにしたけど食べきれず旦那へ(^_^;)
    明日からはちゃんと切り替えよう!

    カロリー合計:20:19
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 らーめん美味しそうですなー

      無料なら大盛りにしちゃうよね

      残しても旦那ちャンが食べてくれるならなおさら

      醤油バニラどら焼き?

      こちらも気になる

      みたらし団子的なあまじょっぱい感じでしょーか
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.04.18 18:47
    • きゅーてぃ きゅーてぃ > はむ子さん
      ラーメンうまかったです~♪
      タンメンベースなのにセリが入るだけでめっちゃ和風(*´ー`*)
      大盛りにしても食べてくれる人がいるので安心です(^w^)
      無料なら大盛りにしちゃうよね~♪
      醤油バニラはみたらしのイメージだけどみたらし感は全くないし醤油とバニラって感じもしないのになぜか独特でおいしい(*^^*)
      2016.04.19 10:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにし ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    じること」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... 「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なおクロ
  • るるこ
  • はむ子
  • ひな
  • のんこ
  • Rose
  • かーかん
  • もりこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さや
  • 旅行に行くぞ
  • まる
  • キュゥ
  • chico
  • 本気ママ
  • 雪月
  • 正太郎
  • ひー
  • あゆむ
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
きゅーてぃ
きゅーてぃ

155cm 68.8kg

日記
1020
ライバル
9
被ライバル
90