ま〜だ〜(;´Д`)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 43kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 43kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年04月16日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:焼き鮭、ポテサラ、油揚げと豆腐と玉葱のお味噌汁、ご飯
    昼:素麺、人参パンケーキ
    夕:肉野菜炒め、ブロッコリーディップ、お味噌汁、ご飯



    朝、熱が無かったのに「病み上がり」だと主人が言って今日も家事禁止令が解除されず…orz

    まぁ吐き気酷くて吐いてたし、また熱上がっちゃった(37.4℃)けど(笑)

    おかげで、主人と久々にゆっくり出来た…(o^^o)

    最低でも明日はゆっくりしますよ、はい。

    主人に
    「熱が下がって、次の日も平熱だったら家事してね(^∇^)」
    って言われたけど(-""-;)

    月曜から家事してやるんだから!(# ̄З ̄)



    今日は主人がチーズケーキ焼いてくれました(///∇///)

    早く食べたいなぁ(* ̄ー ̄)←明日のお楽しみ



    皆様お疲れ様です(*^^*ゞ

    それぞれマイペースに「楽しく健康的にダイエット」していきましょうっ(*´人`*)



    20時25分

    カロリー合計:20:24
    •  
    • コメント14件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      少しずつ体調良くなってきて、良かったですね(o^^o)

      ゆっくり休んでくださいね\(^o^)/

      ご主人、ケーキ作れるなんて、すごいですね(*^o^*)
      2016.04.16 21:21
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 え~男性でチーズケーキ作れるのそれはすごい
      これだけ食べたら風邪ぶっ飛ぶね優しい旦那さんで幸せだあ
      2016.04.16 21:46
    • ふな ふな 月曜日に家事ができるよう回復できるといいですね。
      チーズケーキ、楽しみですね^^。
      2016.04.16 22:12
    • 385 385 男性でチーズケーキ作れるって!

      凄いわ~本当に料理得意なんだね
      旦那様♡

      でも茉斗ちゃんが具合悪い時は
      本当に助かるからいいわー。
      家にも出張で料理持ってきてくんない?笑
      2016.04.16 23:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      今日は 冷やした「愛のチーズケーキ」だねん♪♪
      毎度ーーまいどーー 仲良しっぷり♡♡
      けんざいだね。happy♡♡
      2016.04.17 06:17
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます!

      主人料理上手いんですよー(o^^o)
      私なんてまだまだ…

      風邪は相変わらずな感じです(-""-;)
      2016.04.17 09:03
    • 茉斗 茉斗 > 黒崎〔本能気まぐれ占い師運任せダイエッター〕さん

      本当主人優しいよー(つд;*)vV

      チーズケーキ食べるの楽しみ(≧▽≦)vV
      2016.04.17 09:04
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      今日も家事禁止令が解除されず(;^_^A

      明日出来ない可能性が高いです(-""-;)

      早くチーズケーキ食べたい(笑)
      2016.04.17 09:05
    • 茉斗 茉斗 > 385さん

      主人本当器用だよー…器用過ぎるよ!

      料理、裁縫、洗濯、掃除…全部私より手際良いし( ̄▽ ̄;)

      近かったら出前出来るんだけどね…主人作り過ぎるし(笑)
      2016.04.17 09:07
    • 茉斗 茉斗 > °*ゆれと*°さん

      チーズケーキ食べるのワクワク(≧▽≦)vV

      私に激甘な主人で良かった(笑)
      2016.04.17 09:08
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      だいぶ体調回復されてきたみたいで安心しました(*´ω`*)
      チーズケーキ食べるの楽しみですね!
      2016.04.17 17:36
    • ぽてこ ぽてこ 優しい旦那さん(*^_^*)
      なかなか微熱から下がらないね(´・_・`)大丈夫?
      私も風邪ひいてみようかしら?
      旦那何かしてくれるかなー?(^^;;笑
      お大事にね!
      2016.04.17 18:49
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんおはようございます!

      朝は良いんですが昼頃発熱し出すんですよー(-""-;)

      チーズケーキ凄い美味しい!
      今日も食べます(笑)
      2016.04.18 08:02
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      熱下がってほしい〜!

      優しくしてくれると思うよ(*´人`*)

      健康が第一だけどね(-ω-;)
      2016.04.18 08:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    くらいしか歩かない人は2倍の時間になるのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ス ... 。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違います ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... サーや監督が責任を取ると言ってくれるから、やれるわけで、それはありがたいです。もっときついアクションを僕はやりたい。飛行機にぶら下がったりしたいです ... 、それぞれの役者さんたちが本当にほかでは見たことがないような演技をしている。現場でびっくりすることが多かったです ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • Stellato(ステラート)

    白金台 駅徒歩5分!青空と緑が彩る邸宅を貸切。美食と共にゆっくり語らう寛ぎウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.9kg

日記
258
ライバル
34
被ライバル
39